2ntブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うが~~~っ!!

雷「餓アァァアァッ!!
ほ「…何をリューガばりに喚いてるんだ(--;」
み「デモベやってなきゃ分からないツッコミだねぇ…(^^;
 え~っと、何々…コレの事かな?」
ほ「何々…「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?だと?(・・#」
み「…あ(^^;」
ほ「ふっざけるな!!(><###

MORE »

あが~~!

雷「PC吹っ飛びました(大泣
ほ「…何やってんだよ(--;」
雷「なんつーか…飛翔が重いんでクロックアップを試そうと思ったんだけど、失敗こいた時に…HDDの一部がクラッシュしたらしくて…(泣」
み「え~っと、どうなりました?(^^;」
雷「ウィンドウの立ち上げ画面の次、『ようこそ』の画面が出なくて…一応、友人宅での検証結果、問題のHDD自体は読み込めるんだけど…自分のPCに繋いでやると起動も出来ない…訳分からん。
 まぁ、新しいHDDにOS突っ込んでから、データー回避するのが無難な手段かも…。」
ほ「…飛翔も途中だっつうのに…(--;」
み「運が無いなぁ(^^;
 と、言うより、これをネタにするとは…。」
雷「ネタの為ならエンヤ~コ~ラ♪
 …とは言え…あが~~!

 かおるんるん。

『機神飛翔デモンベイン』買いました。

雷「26日0時過ぎに(爆
ほ「何でだよ!(--#」
み「そうですよ、発売日なのはともかく、なんでそんな深夜に…(--?」
雷「いや、実はなんと無くバイト先から近いアダルトショップに行って、有ったんだもん(笑」
み「え~っと…調べたんですが、こんな感じです。

《零式書店》-NPO法人セルメディアネットワーク加盟-
20歳以上の男性にターゲットを絞った書籍・ゲームソフト・DVDと雑貨のお店。
「大人の男性が気軽に立ち寄れ、時間を過ごせるお店」をテーマにあらゆる商品を提案しております。
なかでもDVDの数は当地区最大級を誇りあらゆるジャンルを取り揃えております。お値打ちにお客様にご利用いただけるよう中古ソフトの買取も実施。
「零式で買って、零式で売る」スタイルでたくさんのお客様にご利用いただいております。
最近は雑貨やホビーの取り扱いも強化中。 思いもかけないおもしろ雑貨が見つけられるかも!
是非お立ち寄り下さい。尚、女性誌、子供誌等は取り扱いしておりません。


 株式会社アセンテジャパンって所が元企業ですね。
 話を戻すと、確か最近24時間営業になって…そういう事ですか(--;」
雷「そう、まぁ最初は『エマ7巻』だけ買ったんだけど、
 カウンターに飛翔が置いてあるじゃ無いですか!
 で、いったん店を出て時間を潰して、日付が変わってから飛翔(DX版)ゲットだぜー!って(笑」
ほ「…何時もながら、時々謎の行動力を発揮する奴だ(--;」
雷「それが全スポクオリティー(笑」

MORE »

発売日です。

20060526010900
 フライングではありません。
 0:00過ぎてますから(笑

 これからインスコしまつ。
 詳細は明日。

 かおるんるん。

祝!3万ヒット!

ほ&み&雷「祝!3万ヒットオーバー!

    ぱぱんっ!ぱ~ん!

ほ「おぉ~!ようやくだな(^^)」
雷「いきなりそれかいっ!」
み「ま、まぁともかく良かったじゃないですか。
 こんな場末のサイトでも1年少しやってれば3万ヒットだって出来るんですから(^^)」
雷「…みこと…それフォローになってない(泣」
ほ「ま、細かいことは気にするな(^^)」
み「そ、そうですよ。
 これも、来店される皆様あっての事なんですから(^^;」
雷「む、
 …まぁそうなんだけどね。ともかく皆様いつもありがとうございます(多謝」

MORE »

おおぅ!

雷「もうすぐ、3万ヒット突破しそうな昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?>挨拶」
ほ「そう言う強請るようなコメントは批判されるぞ(--;」
雷「う゛っ!
 ま、まぁ、カウンターを切り替えてから伸びが遅くなってたし…(汗」
み「…まぁ、下にある以前のカウンターだと2千以上の開きがありますけどねぇ(^^;」
雷「ま、出来心って事でスルーしつつ、ちょっと気になったネタ。」
み「いつも通り、ネタ元は、駿河電力/スク水.jpさんです。」
ほ「いい加減巡回先が限られてるなぁ(--;」
雷「時間が無いのよ(汗
 と、ともかく、

 「独島領土は歪曲」 韓国人学者、異例の批判論文

 ってのは驚いた。まだそんな事言えたんだ(笑」
み「ちょっ、それ言いすぎ(^^;」
ほ「まぁ、いい加減、寒国の言論統制振りも何なんだが…(^^;
 ともかくいい方向ではあるな。

  調査では領土問題で「日本の主張にも根拠がある」18%、「日本を刺激すべきでない」9%、「国際司法裁判所で解決」25%、「日韓共同管理」5%、「戦争の可能性」30%などといった結果も出ている。

 ココのところ、「国際司法裁判所で解決」25%はなんて良い事だ(^^)」
み「まぁ、自分達が勝つと思ってる人が大半なんだろうけどね(^^;」
雷「設問のせいかもだけど「日本の主張にも根拠がある」18%“にも”が引っかかって素直に喜べないからねぇ(苦笑
 ま、親日派とか言って攻撃されない事を祈ってます(笑」
ほ「だな(--)」
み「嫌なしめだなぁ(^^;」

MORE »

マジで知らなかった(汗

雷「今まで、雰囲気をキータイプ出来ませんでした。」
み「…唐突になんですか(・・;」
雷「いや、雰囲気ってなんて読む?」
ほ「そりゃ、ふいんきじゃねぇのか?」
雷「んじゃ、変換してみて。」
ほ「おう、…不陰気!?」
雷「だろ?」
ほ「じゃ、ふいいんき!
 …不意陰気!?Σ(@@;」
み「…そういう事ですか(^^;
 えっと、ほむらちゃん?
 正解はふんいきだよ…はい、変換。
 雰囲気。」
ほ「おおぅ!…って、どうせ、みこともさっき知ったばかりだろう(--;」
み「あははっ…ばれたか(^^;」
雷「まぁ、『中の人』が知らなきゃ、知らないわけだけどもね(苦笑
 ま、意外な常識だったりしたんだけど。」
み「そう言えば、全員ぜいいんじゃなくてぜんいん
 原因げいいんではなくてげんいんですからね(^^;」
ほ「げいいんを変換すると鯨飲…鯨を飲むって何だよ(^^;
 ま、発音が違ってるのか、たんに聞き間違ってただけか、分からんけどな(^^;」
雷「ちょっち違うけど、既出きしゅつがいしゅつはネタ読みなのでリアルで読むと恥ずかしい(笑」
み「それで、結論は?」
雷「日本語は難しい(苦笑」
ほ「いや、唯の恥さらしだろ(^^;」
み「ネタが無いのか、人生がネタなのか(^^;」

 かおるんるん。

即興萌え学。 バスト 胸 おっぱい!おっぱい!

Dr.「ぬぁ~っはっはっはぁっ!
 萌えの世界は深遠也!しかして、本日はその原初の部位。女性の胸!おっぱいなのであ~~る!!
ワ「はかせ~!
 まったく聞いてないロボぉ。何やってるロボか?」
雷「あ~、ワルザ…。
 ぶっちゃけ、ココに影響されたらしい…(汗」
Dr.「うむ!つまり、
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 (  ⊂彡
 |   | 
 し ⌒J
 と言う事であ~る!」
ワ「…さっぱり解らねぇロボ(--;
 って、言うか、何で男どもはみんなおっぱいが好きロボか?」
Dr.「だ~か~ら~!そこを今回は説明してやろうと言うのであ~る!」
雷「…では、始まり…だそうです(苦笑」

 バスト胸部、もしくは単にとも呼ぶが、
 事、女性の胸は特別な意味を持つ。所謂おっぱいと言う言霊に人は引かれるものである。
 何ゆえに男はおっぱいと言うものに魅了されるのか…。」

一つ!『育む為に!』
 生物学上、女性(メス)に必要なものの一つが、産まれたばかりの我が子を育てる為の母乳を作る器官。つまりはおっぱいである。
 ちなみに、母乳とは血液(その栄養素)を乳腺で作り変えた物つまりは生命力そのものと言って良いかも知れない。
 そうしたわけで、おっぱいと言うものは幼き心を思い起こさずにはいられないのである。
 また、少女(子供)から女性(子供を産める体)へと成長する段階でおっぱいというものも大きくなるわけで、成長の証といえるものでもある。

二つ!『男と女を分かつもの!』
 外見上、男女の違いはいくつもあるわけだが、大きな違いとなれば、
 局所、つまり男性器、女性器と、女性の胸部のふくらみ、つまりおっぱいである。
 ただし、局所については文明社会において衣服が発達した現在、隠しているものであり、衣服の上からでも存在を主張するおっぱいこそ、男女を分かつ最大のものであり、女性の象徴であろう。
 また、そもそも生物学上、雌から分かたれたものが雄であり、そこに望郷の念に近しいものがあっても不思議ではなかろう。

三つ!『おっぱいには愛が詰まっている!』
 そもそも、脂肪の塊である、おっぱいに、こうも引かれるとなれば、
 そこには物質的以外のものがあるに違いなく、それこそはなのである。
 何だそれは?と言われるだろうが、授乳とは我が子に乳首から母乳を与えるだけでなく、愛を与えているのであり、
 愛しき男に弄ぶ事を許すのもなのである!

四つ!『大小の代償!』
 おっぱいと言うものは、個人差があり、大きさ乳輪や乳首の大きさや色、等、挙げればキリが無く、個性的である。
 もちろん、公約数的美も無いとは言えないが、見る側の基準もあり、どれが良いとは言えないものである。
 そもそも、小ぶりなおっぱいは女性のコンプレックスになり、所謂巨乳と言われるほどのおっぱいは男性の目を引き逆にコンプレックスを呼び、またその重量から肩こりなどを引き起こす
 つまりは、悩みを生み出す器官とも言え…しかして、男というものは、悩む女性を見るのも萌えずにはいられない生き物であると言えよう。

五つ!『刻み付けられた性!』
 今まで、小難しい事を言ってきた。
 そして、こう言う事を言うのは逆説的ではあるが…、
 おっぱいの価値とは、女性にあるからこそ意味があるのであり、それだけで存在価値があると言ってよいのである!
 胸が膨らんでいるからといって、太った男性の胸に萌える男子はそう多く無いはずであり、おっぱいが大きかろうが、小さかろうが、男にとって大事な事は女性のおっぱいである!
 その一言こそが、おっぱいの萌えなのであり、総ての女性に幸あれ!である。

Dr.「以上!
 あぁ、おっぱいとはかくも素晴らしいものであるか。
 我輩、感動で涙が溢れちゃうのである!」
ワ「…まぁ、分けはわからねぇロボが
 …ワルザのおっぱいが大きさを変えられるバリアブルバストなのは、はかせの趣味なのが分かったロボ(--;」
ほ「良いよなぁ~ワルザはよぉ…
 オレなんか背もおっぱいも中途半端で止まりやがったからなぁ~(--;」
み「う~ん、まぁ格闘やってるとリーチの差は痛いけど…下手におっきいおっぱいも邪魔になりそうだけど……(ーー;」
ワ「そうロボね~、ワルザも格闘モードの時はおっぱいを小さくするロボからねぇ…
 って、みこと、どうしたロボ?」
み「…やっぱりワルザちゃんが羨ましいよぉ~(TT)」
雷「む~ん、何でって言うかやっぱり二人とも出てきたかぁ(苦笑」
み「そりゃ出ても来ますよ。
 『中の人』の妄想キャラですけど、だからこそ何で中学生並みの設定なんですかぁ~。」
雷「いや、それを言っちゃあオシマイなんだが…『中の人』の趣味としか…(苦笑
 つーか、ほむらもやっぱり気にしてたんだ?」
ほ「当たり前だ!
 つーか、女の子の普遍の悩みだぞ(TT)」
ワ「ふ~ん…、
 バスト最大モード。」
  もにゅ
み「うわ~ん!ワルザちゃんのいぢわるぅ(TT)」
ほ「…こ、こら!ワルザ…触らせてくれ!(><)」
ワ「わわっ!ほむらの反応は予想外ロボ!(><;」
み「あ、やっぱボクも触りたい(^^;」
ワ「いやぁん、みことは止める役目ロボぉ~(><;;」

  わいわいきゃいきゃい!

Dr.「いい加減にするであ~~る!
 まったく、この店の連中は恥じらいが足りんのである。
 …雷太、何を見蕩れておるであるか!本日の講義はここまでであるからして、何時ものをやるである!」
雷「おっと、つい…はいはい、みんな終わりの時間だよ(苦笑
 こほんっ」
Dr.&ワ&ほ&み&雷「「「それでは、次回も、奮えて待て!!」」」

色々あるわけだ。

雷「明日は父親の35日(他宗派では49日にあたる)。土日はバイトが入ってなんだか忙しい『中の人』です。」
ほ「謎な挨拶はやめろ(--;」
み「え~っと、今日は…色々思ったままに拾ったネタにコメントしようと思ったのですが…。」
雷「途中で飛びました(爆
ほ「何やってんだか…(--;」
雷「とりあえず、WEBアニメスタイルをリンクに追加しておきます。
 理由は、ミンキーモモ三作目が本当に実現しますように、って願いを込めて。」
み「えっと、首藤剛志氏のエッセイの事らしいですよ(^^;」
ほ「…馬鹿だ…(^^;」
雷「何と言われようが、モモは我が心の根幹を成す作品である事は紛れも無い定説である!
み「…はいはい…(^^;」
ほ「勝手に言ってろ(--;」

 かおるんるん。

たまにはTVを観てみるもんだ(嘘

雷「いや、部屋に居る時はほぼBGMがわりにTV付けてますが(苦笑」
ほ「生粋のTVっ子…いや、TVオヤジ(--;」
雷「む!…いや良い。
 まぁ、親にも小さい頃“TV観てれば大人しい子だった”って言われた事があるからなぁ…。」
み「でも、ゲームしながらTV付けるのはどうかと思いますよ(^^;」
雷「あぅ~(汗
 と、とりあえず、本題!」

MORE »

赤い悪魔降凛!(ぉ

雷「久しぶりの、フィギュア特集~!」

 どんどんどん、ぱふぱふ

ほ「…浮かれてるなぁ…(--;
 つーか、買ったのって、結構前だろうが…。」
雷「いや、色々あったんだよ、写真は一度撮ったんだけど、PCが立ち上がらなかったり、Dxピクチャーカード無くしたり…(泣」
み「タイミング悪いなぁ(^^;
 で、メモリーは見つかったんですか?」
雷「いや…結局見つからないんで、新しいカードを購入…痛い出費だ…(泣」
み「あらら…(^^;
 えっと、それで今回は、PVC完成品 Fate/stay night 遠坂凜 水着Ver.-ALTER-何ですが…
 店長、何で買ってるの?」
雷「うむ、ぶっちゃけ、安かった!
ほ「…凛のファンから殺されるぞ…(--;」
雷「ま、1/6と普段自分が入手するフィギュアでは大きいし、出来も良かったんでね。
 もちろん、セイバーさんに負けず劣らず魅力的なんですが…そういえば、まだセイバーさんの完成品フィギュアって出てないなぁ~。」
ほ「…いい加減話が進まねぇんで、さっさといくぞ(--#」
雷「は~い(汗」

MORE »

結局…。

雷「DoA4も買ってしまいました(汗」
ほ「…ま、やるとは思ってたがな(--;」
雷「…いや、流石にイチキュッパなら買うでしょ(汗」
み「まぁ、気持ちはわかりますが…それで機神飛翔やキミキス買えなくても、ボク達は知らないだけだし(^^;」
雷「はぅ~…(汗」

み「…ま、ともかく出来はどうですか?」
雷「ん~~…。
 画面は流石と言えるほど綺麗だけど…
 ぶっちゃけ、難易度高くなりすぎデス!!
み「あらら…(^^;」
雷「ストーリーモードクリアするだけでも何度コンティニューすることか…
 ジャン・リーや隠しのゲン・フーなんか、勝つのが奇跡みたいなもんだからなぁ(泣」
ほ「ま、雷太がへっぽこなだけって気がするが、イージーぐらいは欲しかったかもな(^^;」
雷「とりあえず…頑張ってみますが…コス集めるだけで死にそうだなぁ(汗」
み「…が、頑張って下さい(^^;
 (何かに取りつかれてる?)」

 かおるんるん。

名古屋発祥→朝鮮玉入れ!?

雷「え~、今日は本来の趣旨とはズレますが…。」
ほ「つーか、いつもの事だろ(--;」
雷「う゛っ…
 ま、まぁ、ともかく、ニトロOHP掲示板のスレッド…。」

>とりあえず          一般
>2006/05/09 (Tue) 12:02:56
>街復興か・・・CRデモンベインとかやりたかった。
>CRの時代ですよ、冬ソナとか。・・・


雷「ごめん…大反対っ!!
み「うわ~、容赦ないなぁ…(^^;」
雷「ま、自分がパチンコしないとか、あのうるさくてタバコの煙の充満する空間自体が許せないだの、CR機なんぞ所詮操作されてるだの、パチンコ屋の8割は在日系企業で資金源にされて送金されてるだの、ここ数年の金持ってるヲタ向け台のあざとさだとか、今度は冬ソナ台で亭主の稼いだ金を注ぎ込ませる気か!だの、自分が寒流大嫌いな嫌韓流だの、色々あるけど…
 デモンベインを無礼るなっ!
 と、言いたい。」
ほ「…粘着系の本領発揮だなぁ…(^^;」
み「って、言うか、結局むこうで言えないからこっちで言ってるんだよねぇ…(^^;」
雷「むしろ、その為のココ(爆」
ほ「言い切りやがった(^^;」

MORE »

どうしようか…。

雷「何と言うか、ネタダケ掲示板ですが…。
 しばらく(つーか、かなり)使われていなかったりするのです。」
み「そうですねぇ…なるべく潰してはいますが、業者広告しか入らないですし(^^;」
ほ「つーか、結構ここに来るお客さんで、ブログ持ちが多くなってきたからなぁ~。
 あんまり意味無いかもなぁ(^^;」
雷「まぁ、元々ニトロOHPの掲示板のパクリだしなぁ。
 で、もうしばらくしたらネダダケ掲示板を閉鎖しようかと思います。」
み「その他の使い道を思いついたら別ですが…多分無理かなぁ(^^;」
ほ「で、ログを取っておきたい人は早めに取っておいてくれ。
 って、あんまり居ないだろうけどさ(^^;」
雷「こちらで保存も考え…ぶっちゃけメンドイ(爆
 そんなわけで、勝手ながら報告させていただきます。」
み「あ、一応、逸般掲示板の方はそのままの予定ですので、記事に関係無い話題でもドンドンして下さい。」
ほ「雷太が最近レスをサボってやがるが、なるべくオレ達からもケツけったくって書かせるからよろしくな。」
雷「はうぁ~(汗」

 かおるんるん。

出喪部羅威武 印 過螺雄卦(ウソ

雷「ニトロの歌は熱いですねぇ>挨拶」
ほ「しょっぱなから紛らわしい事言ってるんじゃねぇ!(><#」
み「そうですよ、どこかのヤンキーだかなんだか知りませんが、変な漢字でタイトル書いて(--;
 ただ、カラオケでニトロ曲を歌ったって話なんだから。」
雷「いや、速攻否定されてはネタが終わっちゃうじゃん(苦笑」
ほ「別にいいんだよ。
 サイバーDAMにニトロ曲が入ったのは最近の事でもないんだから(--;」
雷「…あ~う~。
 …まぁ、久しぶりにリアル友人とカラオケに行って、たまたまサイバーDAMだったって言えばそうなんだけどね(苦笑
 え~っと歌ったニトロ曲が…
  機神飛翔ッ!デモンベイン(斬魔大聖デモインベイン)
  冷めない熱(天使の二挺拳銃)
  沙耶の唄(沙耶の唄)

 あたりでした。
 つーか、良い曲なんだけど、難しいですよ(苦笑」
ほ「ま、そんなモンだがな(^^;」

MORE »

三郎と薔薇のお話。

雷「前に書きましたが…
 買っちゃいました!X-BOX360(爆
20060502213004.jpg

み「完全に衝動買いですねぇ…(--;」
ほ「だな。つーか、買ったソフトが『ランブルローズXX』かよ…趣味丸出しだな(--;」
雷「う゛…(汗
 いや…つい無性に欲しくなった所に、本体中古29800円だったし…デッドラ4が1980円だったし…(滝汗」
ほ「つーか、何でそっちを買ってねぇんだよ(--;」
雷「いや~、多分やるならランブルの方がエロいんジャマイカ?ってよぎっちゃって(苦笑」
み「…なんて、情けない理由…(--;」
雷「あ~、ちなみに、みことはランブルローズ参戦中だから(笑」
み「はい!?Σ(@@;
雷「いや、だから、エディットモードで身長やバスト、ウエスト最小に縮めてポニーテールにして…。」
み「なんて事してるんですか!(><##」
雷「ほむらの髪型は無いんだよ(苦笑」
ほ「…もう、ショートでもいいよ…(--;」
雷「あ、ちなみに、スク水が体操服目指して頑張って…CPUが強くて勝てませんが(泣」
ほ「馬鹿だ(--;」

MORE »

かかお100%…もとい!99%!

ほ「雷太ぁ~、今日のネタはなんだぁ~って、居ねぇ…(--;」
み「あれ?ホントだねぇ(^^;」
ほ「ったく、自分から言い出して居ねぇとは良い度胸だ…ん?」
VFSH0109.jpg

ほ「チョコレートが置きっぱなし…くくくっ雷太の奴、忘れていきやがったな?
 よし!オレが食ってやろう!(^^)」
み「…こんな所に店長が忘れて行くなんて珍しい…って!ほむらちゃんだめっ!(><;」
  ぱくっ!  
ほ「ムグムグ…○×△っ!?
 に、苦い~~~!!(T T)
雷「あ~あ、遅かったか…(汗」
み「あ、店長(・・;」
雷「つーか、箱を見れば分かりそうなもんだけどねぇ…ほい、砂糖たっぷりのホットミルク。」
ほ「!(ごくっ)…ふぅ~、落ち着いたぁ(^^;
 って、言うかなんなんだよコレ。」
雷「普通の板チョコ。
 ただし、カカオ分99%の(苦笑
み「えっと、99%って言うと、お砂糖は…入ってないんですね(^^;
 …お店で使う無糖のココアパウダーを固めただけって感じなんですね。」
雷「うん。
 って、言うか、ちゃんと箱に少しずつ溶かすか、甘いものといっしょにお飲み下さい。って書いてあるから、用意してきたのに(苦笑」
ほ「だって、しょうがねぇじゃん、雷太が居なかったんだからよぉ…(--;」
雷「いや、その前に、箱も見ずに食べるほむらも問題なんだが…(汗」
み「え、えっと、そのぐらいにしてみんなで食べません?
 せっかく、飲み物もあるんだし(^^;」
雷「ん、そりゃそうだ。」

  (只今、試食中)

雷「うん、苦い(笑
 でも、確かにコクと渋み、あと苦味は強いかな?」
み「ですね。
 チョコを口に含んで少し溶けたところで飲み物を一口。
 ちょっとコツのいる食べ方ですけど(^^;」
ほ「…うん、ようやく分かってきた。
 なんて言うか、食べた後に鼻をぬける香りが濃厚なチョコって感じだな。
 ただ、いくらポリフェノールが多いって言っても、甘いもの結構要るよな(^^;」
み「うん。ちょっとそっちで心配(^^;」
雷「あ~、そんなこと考えちゃうのか~。
 ま、確かに、これなら、75%や83%ぐらいで少し甘味がある方が食べやすいかもね。
 ま、ネタにはなったけど(苦笑」
ほ「あ、ホットミルクおかわりな。砂糖たっぷり入れてくれ(^^)」
雷「はいはい。
 ホント甘いもの好きな所は女の子だなぁ(苦笑」

 かおるんるん

その後の『百式』(まだ言うか

雷「え~、前回愛車の話をしたのは何時だったか…。」
ほ「つーか、まだ『百式』って呼んでんのかよ。メタリックベージュのくせに(--;」
雷「良いじゃん。勝手に呼んでるだけだし(笑
 とりあえず、いくつかパワーアップしたので…自慢(爆
み「うわ~い。言い切ったよぉ~(^^;」

MORE »

明るい農村(ちゃう

雷「え~、奇跡的に人の都合がついて昨日はバイトがお休みでした。」
み「それは良かったですね。
 何かしたんですか?」
ほ「どーせ、寝てましたで終わりだろ(^^)」
雷「と・こ・ろ・が!
 家の手伝いで畑耕してました(笑 …1時間半ほど…。
み「…ローカルだなぁ…(^^;」
ほ「つーか、短けぇよ(--;」

MORE »

誰か止めてやれ!(無理

20060502213004
 …あ~、ついカッとなってやってしまった。

 反省はしてみるが、きっと懲りない(マテ

つい、カッとなって買ってしまった。反省は…(以下略

雷「いや、ただ中古で安かっただけなんですけどね。
 『6月の天使達』『Noel』なんですよ。」
み「…えっと、完全に衝動買いですねぇ…(^^;」
ほ「…積みゲーが溜まってるのに…やるのか?(--;」
雷「さて、どうでしょう?(爆
ほ「買う意味あったのか?(--#」
雷「いや~、その日は、他にも別の意味で大物を買ったんですが、そっちは後日。
 ま、ぶっちゃけ気にはなってたけど買ってなかったゲームが安かったから確保しておいたって意味合いなんで(苦笑」
み「発売も結構前ですしねぇ…って、『6月~』のLaLaさんのHPが休止してますが…(^^;」
雷「エロゲメーカーにゃよくある事ではあるが…どうも、自分が妙に気に入った作品のメーカーって消えるんだよなぁ(苦笑」
ほ「そりゃ、マイナー嗜好で商売的には失敗してるからだと思うぞ(^^;」
雷「あ、やっぱり(笑」

MORE »

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる