2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋発祥→朝鮮玉入れ!?

御名神亭の業務日誌

雷「え~、今日は本来の趣旨とはズレますが…。」
ほ「つーか、いつもの事だろ(--;」
雷「う゛っ…
 ま、まぁ、ともかく、ニトロOHP掲示板のスレッド…。」

>とりあえず          一般
>2006/05/09 (Tue) 12:02:56
>街復興か・・・CRデモンベインとかやりたかった。
>CRの時代ですよ、冬ソナとか。・・・


雷「ごめん…大反対っ!!
み「うわ~、容赦ないなぁ…(^^;」
雷「ま、自分がパチンコしないとか、あのうるさくてタバコの煙の充満する空間自体が許せないだの、CR機なんぞ所詮操作されてるだの、パチンコ屋の8割は在日系企業で資金源にされて送金されてるだの、ここ数年の金持ってるヲタ向け台のあざとさだとか、今度は冬ソナ台で亭主の稼いだ金を注ぎ込ませる気か!だの、自分が寒流大嫌いな嫌韓流だの、色々あるけど…
 デモンベインを無礼るなっ!
 と、言いたい。」
ほ「…粘着系の本領発揮だなぁ…(^^;」
み「って、言うか、結局むこうで言えないからこっちで言ってるんだよねぇ…(^^;」
雷「むしろ、その為のココ(爆」
ほ「言い切りやがった(^^;」

み「そう言えば…元々パチンコって、名古屋が発祥の地って言われてますよねぇ。
 なんで、今ほとんど在日系の所ばっかりなのかな?(・・?」
雷「まぁ…悔しいが発明を商業ベースに乗せる(お金儲けできる形に変える)のは朝鮮系の人間の得意とする所ではある。」
ほ「そういやぁ、焼肉も元々戦後まもない頃の当時の朝鮮人が捨てられる内臓を焼いて食べたのが始まりとかどこかで読んだ記憶があるな。」
雷「だいたい、肉なんかを直火で焼いて食べる文化はアチラの本国ではなかったらしいよ。儒教文化で医食同源だし。
 ま、今じゃすっかり焼肉は韓国のイメージが付いちゃってるけどねぇ。」
み「…話がズレてる(^^;」

雷「っと、そしてもう一つ。
 やっぱ、戦後の不法占拠でうやむやのうちに自分達の物にしてしまった土地が駅前などの一等地で…そういう所に建てたっていうのも理由だろうねぇ。」
み「人の集まる所に娯楽があれば繁盛しますよねぇ(^^;」
ほ「…居座ってりゃ自分の土地って…竹島となんら変わらん理屈だなぁ(--;」
雷「だいたい、よく考えれば儲かる=負ける人多数なわけで、
 さらにCR機主流で、モニターが馬鹿でかい昨今、パチンコ本来の面白さは減ってる、とパチンコをやらない人間の主張(笑」
ほ「急に主張が弱くなってきたなぁ(^^;」
み「まぁ、人様の趣味にケチつけるのもあまりいい趣味ではないですけどね(^^;
 ただ、ヲタクライフにパチンコ(パチスロ)を加えると生活が苦しくなりますよ?って警告ぐらいにしておきますか。
 お金が無くなると、やっぱり大半が在日系の企業のサラ金のお世話にならないといけなくなりますし(^^)」
ほ「サラッと怖ぇよ…(^^;」
雷「…ご利用は計画的に…って、胸が痛いなぁ(苦笑」
み「それは店長が衝動買いするからです(--;」
雷「あぅ…(汗」

 かおるんるん。

Comment

[553] Re: 名古屋発祥→朝鮮玉入れ!?
お久しぶりです、色々と忙しかったですがつい最近一段楽しました
でももはや覚えてる人はどこにもいないんじゃないかと思う今日この頃
パチスロは自分もやらないですね、っていうか運が多分に絡むギャンブルはどうにも向いてないみたいです
ムカシッからツイテないからなー自分
>機神飛翔
後もう少しですね、色々と期待やら不安やらその他何かほろ苦いものが混じった気持ちですが
さて、どうなるのやら
とりあえず隠しでもいいんでエンネアを出してあげて!
散々言いたいことだけ言って立ち去る(ぉ

長文失礼しました、では
[554] Re: 名古屋発祥→朝鮮玉入れ!?
 ハイムさんお久しぶりです。
 いや、自分も運のパラメーターは低いです。めっちゃっ(笑
 挙句、引き際も分からないのでギャンブル自体ダメですねぇ~。

 さて、飛翔は…買えるのか?そもそも、プレイ出来るPCじゃないんですが~(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる