2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い悪魔降凛!(ぉ

御名神亭の業務日誌

雷「久しぶりの、フィギュア特集~!」

 どんどんどん、ぱふぱふ

ほ「…浮かれてるなぁ…(--;
 つーか、買ったのって、結構前だろうが…。」
雷「いや、色々あったんだよ、写真は一度撮ったんだけど、PCが立ち上がらなかったり、Dxピクチャーカード無くしたり…(泣」
み「タイミング悪いなぁ(^^;
 で、メモリーは見つかったんですか?」
雷「いや…結局見つからないんで、新しいカードを購入…痛い出費だ…(泣」
み「あらら…(^^;
 えっと、それで今回は、PVC完成品 Fate/stay night 遠坂凜 水着Ver.-ALTER-何ですが…
 店長、何で買ってるの?」
雷「うむ、ぶっちゃけ、安かった!
ほ「…凛のファンから殺されるぞ…(--;」
雷「ま、1/6と普段自分が入手するフィギュアでは大きいし、出来も良かったんでね。
 もちろん、セイバーさんに負けず劣らず魅力的なんですが…そういえば、まだセイバーさんの完成品フィギュアって出てないなぁ~。」
ほ「…いい加減話が進まねぇんで、さっさといくぞ(--#」
雷「は~い(汗」
DSCF0900.jpg
   正面
DSCF0901.jpg
   左側面
DSCF0902.jpg
   背面
DSCF0903.jpg
   右側面

雷「やはり、1/6サイズは存在感あります。
 ホロウでは最初バスタオル被ってましたが、このモデルのポーズはかなり挑発的ですね。」
ほ「凛らしいポーズだな。」

DSCF0909.jpg
DSCF0904.jpg
DSCF0906.jpg
雷「アップ~。
 つーか、顔の造詣もかなりイメージ近いんじゃないでしょうか?」
み「大胆不敵って感じですね(^^)」

DSCF0912.jpg
雷「髪の毛の情報量がまた凄い事になってますが(汗」
み「確かに凄いですねぇ…(^^;」

DSCF0908.jpg
DSCF0914.jpg
DSCF0913.jpg
雷「ぼでぃ~。
 いや、おへそ腰のくびれ某パーツ愛の主人公でなくてもポイント高い所でしょう。」
ほ「…そこでそういうネタを出すか…(--;」

DSCF0910.jpg
DSCF0911.jpg
雷「背中からお尻のラインも捨てがたい!」
み「…今回、このパターンで通すんですか…(^^;」

DSCF0915.jpg
DSCF0916.jpg
DSCF0917.jpg
雷「ビキニって事で体のラインがモロ出るんですが、見事に破綻が無いナイスプロポーションです。」
ほ「うぅ、うらやましい(^^;」

DSCF0919a.jpg
DSCF0918.jpg
雷「大きいって事で、爪先までキッチリモールドが有ります。」
み「こだわってますねぇ(^^;」

DSCF0920.jpg
DSCF0921.jpg
雷「さて、やはり胸、バスト、おっぱいは外せない!
 つーか、確か本編では胸に自信の無い凛ですが、こうしてみると結構なボリューム、つか、美乳でつね。」
ほ「ったく、男って奴はよぉ…(--#」
雷「まぁ、そう言っちゃうとねぇ…とりあえず、流して見ると。」
DSCF0922.jpg
DSCF0923.jpg
DSCF0924.jpg

DSCF0925.jpg
DSCF0926.jpg
DSCF0927.jpg

DSCF0928.jpg
雷「やっぱり、ラインがキレイだと見ごたえがあるよねぇ。」
み「…それは否定しませんが…写真が多いなぁ(--;」
雷「む、…正直撮ってる最中ノリノリではあった…(苦笑」
ほ「…また、一般人から遠ざかっていくなぁ(--;」

雷「うっさいっ!
 あ、一つ忘れてた。何故か浮き輪も気合入ってます。妙に質感があったり(苦笑」
DSCF0930.jpg

雷「そんなわけで、この凛は出来が良いんで、出来たら桜も欲しいです。
 一番はセイバーさん…あ、イリヤも捨てがたし!」
ほ「…やっぱりソコに来るか…(--;」
み「…ある意味わかりやすいんだけど…(--;」

 かおるんるん。

   本日のおまけ。
物憂げ凛さん。背景合成で夕日の海をいれたくなりまふ(笑
DSCF0929.jpg

Comment

[555] Re: 赤い悪魔降凛!(ぉ
> 確か本編では胸に自信の無い凛ですが、

私としては、実は、Fateのキャラの中では凛の胸が一番好きだったりします。
特に、あの赤い私服姿のときですね。だって、まあ確かに大きくはないけど、綺麗じゃないですか(^_^)!
アニメの旧OPで凛が、魔法を使おうとしているのか、腕を高く挙げるポーズがありましたよね。あのカット好きでしたねぇ。OPが変わってあれが見られなくなったのは残念。
[556] Re: 赤い悪魔降凛!(ぉ
●水響 俊二さん
 確かに(ぉ
 つーか、凛は美乳だと思います(笑

 しかし…アニメ版はこっちでもやってるんですが、見逃すか、寝落ちで殆ど観れてない…orz
 レンタルしてこよう…。
[557] Re: 赤い悪魔降凛!(ぉ
水着姿だけで言えばリズが一番好きだったり。
stay nightだと堅物だったけどhollowだとお茶目な面が出てきてなんとも言えず。
水着だと髪も出てて可愛いじゃないですか。
いやしかし大本命氷室さんの水着がないというのがキツい…
[559] 間違えた
リズじゃなくてセラだった
氷室ルートとメイドルートがあればなぁ……
[560] Re: 赤い悪魔降凛!(ぉ
●タタリの夜さん
 セラとはお目が高い(笑
 つーか、あの中で唯一のワンピースですよ?みんなセパレート&ビキニなんだもん。
 セイバーさんやイリヤはワンピースかと思ってたんでちょっちビックリ(そこまで言うか…

 まぁ、実際三人娘はもうちょっとエピソードがあっても良かった気はしますけどね(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる