2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはTVを観てみるもんだ(嘘

御名神亭の業務日誌

雷「いや、部屋に居る時はほぼBGMがわりにTV付けてますが(苦笑」
ほ「生粋のTVっ子…いや、TVオヤジ(--;」
雷「む!…いや良い。
 まぁ、親にも小さい頃“TV観てれば大人しい子だった”って言われた事があるからなぁ…。」
み「でも、ゲームしながらTV付けるのはどうかと思いますよ(^^;」
雷「あぅ~(汗
 と、とりあえず、本題!」

み「えっと、昨日、TVタックルと言う討論番組を見ていたんですね。」
雷「そう。
 で、そこで日韓問題を他国のメディアがどう見てるのか、って感じでやってて。」
ほ「え~っと、確か大阪大学だかの朴一(パクイル)教授が出てたんだな。在日だかの。」
雷「うん。その筋では有名な反日教授(笑
 で、早速竹島の事でツッコまれてるし。」
み「ステキな理論のすり替えして、速攻ツッコまれると言う…(^^;」
雷「で、ともかく出ましたよ!以下某所で拾った分かりやすい流れ。」

TVタックルで朴一「韓国充分勝つ自信あるので国際司法裁判所に行くべきだと思いますよ」
青山さんの突っ込み「今のは勇気ある発言ですね」
朴一「私は勝つと思いますが1%でも負ける可能性があれば政府は応じないでしょうね」
三宅さんのトドメ「アンタ、勝ち目ないよ」
朴一「私は勝つと思いますが、今ノムヒョン政権は死に体ですからね」
三宅さん「ふん!」(苦笑)


雷「えっと、是非韓国政府に国際司法裁判所への付託を勧めて下さいね(笑」
み「満面の笑みで言ってるし(^^;」
ほ「つーか、別の話題だけど、中国も中々だったな。
 後、アメリカのジャイアニズムはいつも通りで(^^;」
雷「ま、日本は現状、米国の傘の下でないと特亜を押さえられないからなぁ~。理想は自国メインの防衛だけどねぇ。」
ほ「ま、その辺りは国民の意識が変わらねぇと難しいからな。オレ達が言ってるだけじゃ難しいさ(--)」
み「それでも、少しずつ変わってると思いますけどね。
 ま、これ以上は言うだけ無駄、って言うか知識が足りませんので終わります。
 ではおやすみなさい(^^)」

 かおるんるん。

Comment

[558] Re: たまにはTVを観てみるもんだ(嘘
TVタックルとサンデージャポンは笑いながら観てます。
特定アジアの痛さが程よく笑いの琴線を刺激してたまんねえ。
朴一には日本国民に笑いを提供するだけでなく韓国民に国際司法裁判所に出るような世論を作り出して欲しいところですね。

親父にちょっと韓国のことを話してみたら最近では見事に嫌韓になったようで。
[561] Re: たまにはTVを観てみるもんだ(嘘
 あのあたりの討論バラエティー番組はわりと好き(笑

 つーか、父上様で無くても最近の暴れっぷりは嫌韓になれるでしょう。
 つまり、あちらが正しいと叫べば叫ぶほど、日本人の目が覚めると言う(笑
 そんな訳で、ドンドンやって貰いたいですね、ちょっとウザイのは大目に見るから(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる