2ntブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何はともあれ

DSCF1433.jpg

雷「買いましたですよ、スパロボXO。」
ほ「結局買ったんだな(^^;」
み「ちなみにゲームキューブ版、スパロボGCのリニューアル版と言うことですが…
 店長はGCをクリアしているんですよね(^^;」
雷「あぃ。
 とは言え、GCでは出来なかった演出面をX360のパワーでゴリ押ししたりZ,ZZの参入新機体投入で見所はあると思うんで買いました。」
 まぁちなみに、前回はスーパー系ロボ+女主人公だったので、今回、リアル系ロボ+男主人公を使ってます。
 つーか、早い段階で前回無かったリアル系換装パーツが入るなど、チョロチョロ変更点があるんで良いんではないかと思いますよ?
 相変わらず自宅にネットを繋いでないから、ネット対戦は出来ないけどな(爆
ほ「それこそキモだろうに…(--;」
み「そういえば、休み中にやるとか言ってましたけど…(^^;」
雷「えっと、今、ダンクーガーとダルタニアスが参入したとこ。
 いや、結構良い感じですよ。
 戦闘シーンはポリゴンのSDメカも良い感じにカッコいいし、細かいモーションも増えたのと、カットインが盛り上げるし。
 あと、セリフも結構増えた…と思う。
 ま、その他はいつものスポロボではあるけど(苦笑」

み「…しばらくハマってそうだねぇ(^^;」
ほ「ハマるのはいいけど、やることはやれよ(--;」
雷「へ~い(汗」

 かおるんるん。

明日はお休み(喜

雷「深夜シフトを一週間続けられました。
 ま、いっぱいいっぱいだけどね(苦笑」
ほ「まぁ、普通の会社勤めはもっと働いてるんだがな(^^;」
雷「あぅ…。
 ま、まぁそんな訳でココの更新も何とかしてるものの、時事ネタが出来ませんねぇ。
 某薬事法違反の疑いあるのに当局と衝突してるのとかあるんだけどねぇ~(笑」
み「そっちの話題は最近“またか”って思っちゃいますね(^^;」
雷「おかげで、ネタにするのもめんどくさい、とか思っちゃう(苦笑」
ほ「慣れって怖いもんだな(^^;」

MORE »

きょぬーのーすりーぶですよ(ぉ

雷「最近、フィギュアはいかに安く入手するかが命題のようになってます>挨拶」
ほ「それで良いのか?(--;」
雷「出来の良い大型の完成品フィギュアは結構出てますが、いかんせん高いのがネックですから(苦笑」
み「…まぁ、安い買い物では無いですけどね(^^;」
雷「まぁ、時期的に旬は過ぎる訳ですが、それは気にしない方向で(笑
 で、今回はリアルの友人からタレコミがありまして、某古本屋チェーン店で、定価の半額で購入できました。
 しかも未開封品と言うエクセレントな代物(笑」
mai00.jpg

ほ「エクセレントってなんだよ…(--;」
み「と、ともかく、コトブキヤ 舞-HiME 「鴇羽 舞衣」です(^^;」
雷「ちなみに、舞衣のフィギュアと言えば、マックスファクトリー版があります。
 こちらの方が大きいんですが、いかんせん高いので買えず…いつかは欲しいですね(ぷ」
ほ「結局欲しいんかい!(><#」

み「で、では、レビューに行きましょう(^^;」

MORE »

『御島学園 水泳大会事件』 転  

 御島学園の室内温水プールは二ヶ所ある。
 幼、小用の浅いプール付の短水路(25m)と、中、高、大、院用の長水路(50m)である。
 それぞれに公式大会にも使える観客席と電光掲示板が備え付けてあり、今日の水泳大会は中、高合同で行われるのである。

「───と言うわけで、皆さん怪我や事故の無いように、練習での実力を発揮するように頑張って下さい」
「以上、理事長代理、高等部生徒会長、御島唯(みしま ゆい)さんの開会の挨拶を終わります。
 それでは、第一競技の中等部女子背泳ぎの選手の皆さんは───」

「ふぅ、何とか唯姉ぇの挨拶までには間に合ったな」
「そうだね。 合同だから、遅れたなんて後で知れたら怒られちゃうよ」

 遅れてプールに来たほむらとみこと、それに雷であったが、実行委員会はプール側、生徒は2階の観客席側なのが幸いして潜り込む事に成功した…かに見えたが…。

コラ!御名神!御剣!
「「ひゃうっ!」」
「わっ!」

MORE »

はぢめてのコスプレ撮影会。

雷「そんな訳で行ってきましたよ(苦笑」
ほ「結局行ったんだな(--;」
み「ちなみに、会場のデンパークですが、こんなところです(^^;」
DSCF1377.jpg DSCF1378.jpg DSCF1380.jpg DSCF1383.jpg DSCF1397.jpg
DSCF1398.jpg DSCF1402.jpg DSCF1403.jpg

雷「ちなみに大きな温室も有ります。」
DSCF1391.jpg DSCF1392.jpg DSCF1393.jpg DSCF1394.jpg DSCF1395.jpg DSCF1396.jpg

み「ちょうどクリスマスな飾りつけになってますね(^^)

MORE »

すいません。

雷「順調にSSが遅れております(泣」
ほ「コラ!(><#
 つーか、オレSSの中でひでぇ扱いなんだが…」
雷「あはは…、ほむらって、いぢりやすいんだよねぇ(汗」
み「ひっどいなぁ(^^;
 と、言うか、ボクの場合なんか影が薄いんですよぉ。
 もっと活躍させてくださいよぉ。」
雷「へぃ…善処します(汗
 いや、遅筆もさることながら、深夜シフトになってからかなり寝てしまう為なんですが…。」
み「はいはい、言い訳ですね(--;」
雷「ところがですね。
 ここんところの忙しさと言うか、ゴタゴタですっかり忘れていたんですが…

MORE »

DoAX2買いました

20061123234134.jpg
雷「久しぶりのどーーん!(笑
ほ「毎回毎回、飽きずに…(--;」
み「そんな訳で、X360ソフト『デッド オア アライブ エクストリーム2』ですね(^^;」
雷「あい。
 つーか、22日にバイトが終わってから買ったんだけど、23日のバイトが休みだったんで、思わずエクストリーム2やってるか寝てるか状態(苦笑」
ほ「出たな、駄目人間(--;」
み「絶対身体壊しますよ?
 と、言うか、SSをほっぽりだして何やってるんですか(--#」
雷「あぁ…(汗
 あ、ちなみに、高額水着にあやねはスク水、かすみはセーラー服でしたが…こころが体操服(ブルマ)と判明!(爆」
ほ「水着じゃねぇっ!(><#」
み「…なんてユーザーを捕らえて…と言うかなんだかなぁ(^^;」

 かおるんるん。

さて…

雷「本格的に深夜シフトに移行しましたよ(汗」
ほ「おー、まぁ頑張れ(^^)」
雷「うっわ、あっさり!?」
み「まぁ、成り行きとは言え、自分で決めた事ですし(^^;
 だけど、深夜という事は朝に終わってる訳で…もうお昼まわってますよ?」
雷「いや、ランチに人が足りなくてねぇ…
 2時間休憩ののち、サポートに入ってました(汗」
ほ「ま、死ぬなよ(^^)」
雷「う゛~、人事みたいに…って、人事だけどさ(泣」
み「では、早く帰って寝てください。」
雷「まだだ、まだ終わらんよ!」
ほ「はぁ(ーー;」
雷「この後はある物を買って、明日は休みだからレッツプレイ!(爆
 あ、何かは秘密だ! 何故ならその方がカッコいいからだ!(キラ~ン」
ほ「…今更、武錬ネタかよ…(--;」
み「まぁ、詳細は後日という事になりそうですねぇ…多分アレだろうけど…(^^;」

 かおるんるん。

『御島学園 水泳大会事件』 露 

 『私立 御島学園』
 伊豆諸島、神津島から西南方向、伊豆半島からほぼ南の方向に浮かぶ島、『御島』
 その島の所有者、御島家の指揮の下に、『明日の未来を担う若者達の育成』を目指し、幼、小、中、高、大、院と一貫した教育体制を要した基本的に全寮制の私立学園を創立。
 しかも、孤島で在りながら、学生寮等の学園施設以外に、生徒、教師の家族の住宅、病院、商店街等の一都市としての機能も完備し、人口は1万人を超える、巨大学園島。
 しかし、この御島学園の真の目的…それは、古来より人と共に生きながら異端であった、物の怪、いわゆる人外の民や異能力者達と人との共生
 それを目指す異能の一族こそ、御神の一族であり、御島家も御神に名を連ねる者である。

 そして、この学園最大の特徴こそ、予算の縮小化や、現行組織では手に負えない異能者の凶悪犯罪の多発により弱体化、無力化しつつある警察力を補う民間武装警護組織。
 通称、賞金稼ぎ、もしくはハンターと呼ばれる者達の養成課程
  警護科である。

 が、異能者や警護科課程の者達が集まるこの学園の性格上、騒動の種は避けえぬ日常なのであった…。

MORE »

『御島学園 水泳大会事件』 序

…んんっ…ぃやぁ…はぁ…」

 暗いポンプ室に不釣合いな嬌声が響く…

「はぁ、止めて……んんっはぁああっ!!
 はぁ…はぁ…はぁ…

MORE »

『咎狗の血』終わりました(笑

雷「まぁ、今更だけどね(苦笑」
ほ「自覚はあるんだな(--;」
み「まぁ、一応積みゲーの一つが無くなったという事で(^^;
 では、以下ネタバレを含む感想です。」
雷「あ、ついでにBLネタがダメだと精神的ブラクラ必死なのでお控え下さい(苦笑」

MORE »

すっかり風物詩ですねぇ(苦笑

雷「そんな訳で、ボジョレー・ヌーボーを買いました。
 ファミリーマートで(爆

MORE »

すっかり忘れてた(汗

雷「10月分サーチワードランキング~!」
ほ「って、もう16日なんだが…(--;」
み「だね。
 って、11月16日と言えば、ボジョレー・ヌーボーの解禁日でもあるね(^^;」
雷「…あ、帰りにコンビニで買って帰ろう(笑 と、閑話休題。
 ちなみに今回から解析を変えましたので、ベスト30まで表示です。」
み「とはいっても、同じFC2の提供の別の解析エンジンですけどね(^^;」
ほ「何の意味が(^^;」
雷「意味は無い。
 つーか、最初は解析が微妙だったんだけど、今は普通に使えるし、何よりFC2IDで一括管理できるんで、IDやパスの入力なしでいける分ラクってだけ(笑
 では、発表しましょう。」

MORE »

なんだろねぇ~(苦笑

雷「え~、世の中PS3の転売屋の横行やら何やらで騒がしいですが、
 そんな物は華麗にスルーしつつ、深夜シフトでハイになりつつ、久々の更新です(苦笑」
ほ「…笑ってる場合かよ(--;」
み「更新が滞るとは書きましたけど、ここまでひどくなるものなんですか?(^^;」
雷「ぶっちゃけ、飛び飛びで深夜と昼が来るのは結構きつい。
 一応、それなりのブランクはあるんですが、結局、調整に寝る事になるんで…。」
ほ「難儀なこった…(--;」
雷「まぁ、しかし、逆に一つ良い事も見つかったけどね。」
み「良い事?(・・;」

MORE »

ちょっと更新が滞ると思います(汗

 ぶっちゃけ、バイトの深夜シフトが決定なので、落ち着くまで昼と深夜がぐちゃぐちゃに(汗

 今月末までには落ち着くと思いますので、それまで不定期更新に拍車がかかります。
 つーても、更新はなるべくするけどね(苦笑

海と大地を~ つらぬいた時ぃ~♪

雷「オーラバトラー ダンバイン
 オーラシュート ダンバイン
 アタック アタック アタック 俺は戦士ぃ~~♪」

ほ「って、いきなり何を歌ってやがる!(><#」
雷「ほい!」
s-DSCF1346.jpg
ほ「うぉっ!(@@;」
み「え~っと、歌ってたのは聖戦士ダンバインという事で、
 ロードオブバイストンウェル VOL.2 ビランビーですね(^^;」
雷「あい。
 実は、前にガロを買った後の帰りに某リサイクルショップにて、
 な、なんと、1050円で売ってたんで即ゲット(笑」
ほ「…なんつーか、安いんだが、無駄遣い甚だしいな(--;」
雷「いや~、なんつーの、引き合う運命ってやつ?(笑」
み「人の話を聞いてないですね(^^;
 では、とっととレビューに行きましょう…。」

MORE »

父親たちの星条旗

雷「久しぶりの映画レビューです。」
み「えっと『父親たちの星条旗』ですが…
 これ、監督が名優、クリント・イーストウッド氏で、61年前、日米の激戦区となった硫黄島を舞台にした2部作のうちの米国側視点の映画です。」
ほ「日本側視点は12月9日公開の『硫黄島からの手紙』になる。
 つーか、実写映画は戦争物が多いな(--;」
雷「…言われてみれば…(苦笑
 まぁ、ともかくレビュー行きます。」
み「いつも通り、この先ネタバレに付き自己責任でお願いします(^^)」

MORE »

でかくて眩しい物(ぉ

雷「むかしむかし…、ではなくて、少し前の事、中日ドラゴンズは日本ハムに負けて日本一になれませんでした。
ほ「まぁ、そんな事もあったな(^^;」
み「うちはブログタイトルに“スポーツ”と付いてもリアルの方はさっぱりだからねぇ(^^;」
雷「そして、優勝セールはお流れになりましたが、
 お店は優勝セール用に既に仕入れをしていたので、応援感謝セールとして安売りをします。

ほ「まぁなぁ…(^^;」
雷「だけど、きっと優勝セールより値引率が低いと思い、優勝セールだったらなぁ、とみんなは思ったのでした。 おしまい。
み「いえ、終わらないで下さい!(^^;」
ほ「つーか、何で昔話風なんだか(ーー;」
雷「ぶっちゃけ、軽い海苔ノリなんですが(苦笑
 で、この前名古屋駅からすぐのビックカメラで買ったんですよ。
 1980円
 煌人 12inchアクションフィギュア ガロを(笑」
ほ「それは…、前フリだったにしては無駄に長いな(--;」
み「ですね(^^;
 では、チャッチャとレビューに行きましょうか…。」

MORE »

やっぱX360でしょ(笑

雷「PS3が11日発売だからって、買ってあげないんだからね!(ツンデレ風味)>挨拶」
ほ「何をやってやがる…(--;」
雷「いや、ちょっとしたお茶目を(笑」
み「お茶目って…(^^;
 どっちかって言うと、高くて買えないひがみのような…(--;」
雷「ぎくっ!
 …いや…そのとおりですが…(ぷ
ほ「なんだかなぁ(--;
 で、タイトルの意味は?」
雷「まぁ、とりあえずコレは見た人も多いだろうけど見れ(笑」
み「アイドルマスターのX360版のデモですね。
 確かにモデリングから作り直しただけの事はありますね。」
雷「うん。
 つーか、ファミ通情報だとX360版はネットでコスチュームとか買い物出来るみたいだね。」
ほ「繋いでないだろ…(--;」
雷「マジで繋がないとなぁ…(汗」
み「ホントかなぁ(^^;」

雷「で、自虐はこの辺で、もう一個ムービーを見て欲しい。」
ほ「って、なんじゃこりゃ!Σ(@@;」
み「一応、メロディーはダンス曲のTHE IDOLM@STERですね…(^^;」
雷「一応、歌詞もそれっぽい単語が聞こえる…気がする。
 まぁ、英語はまったくダメなんで自信ナッシングだけど(苦笑」
ほ「つーか、米国でも発売する気か?(^^;」
み「スゴイ決断というか、気の迷いと言うか…(^^;」
雷「DoAX2もあっちで発売するんだし、面白いかもね(笑
 まぁ、いっそx箱の時にあんまりやらなかった、向こうの硬派なFPSをもっと日本で発売したら面白いと思うんだけどねぇ~(苦笑」
ほ「日本じゃ売れないんだろうけどなぁ(^^;」
み「ゲームも国民性が出るのかなぁ(^^;」
雷「ともかく、年末に向けて、どの新ハードが一歩抜きん出るか見ものですね。
 PS3とWiiは少なくとも半年は静観するけどね(笑」
ほ「で、それまでX360派なんだな(^^;」
雷「その通り(笑」
み「…分かりやすいなぁ(^^;」

 かおるんるん。

おや?

雷「なんか、最近姿を見せない博士がニトロ+掲示板に出没してました>挨拶」
ほ「…それって究極のセルフアピールじゃぁ…(^^;」
雷「しー!
 つーか、なんでノコノコ出かけたんだ?」
み「え~っと、そういうことを言うと…(^^;」

MORE »

なんじゃこりゃ!?

雷「深夜シフトの後ネット巡回をしてたらキッチリ寝落ちしてました>挨拶」
ほ「何やってんだ…(--;」
雷「あ~(汗
 ともかく、ネット回ってたら個人的に理解不能な記事にぶち当たりました(汗」
み「えっと、痛いニュース(ノ∀`)さんの
  【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏
 ですね。ちなみに元記事はこちら(^^;」

MORE »

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる