2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『楽園の館』 その前に

御名神亭の業務日誌

雷「え~、実はこのシリーズ、ゲームシナリオのテスト版でした。
 、そもそもゲームシナリオの書式も全く知らないまま、いつもの勢いのみで書いた為、ダメ出し食らいまくり&モチベーションが落ちた為放置していたモノです(苦笑」
ほ「つまり駄作か(^^;」
雷「あ~、それを言っちゃあ…。
 まぁ、このまま日の目を見る事無く忘れるのも何なので、ほぼそのままの形でココで公開しようと。」
み「よく言えばリサイクルだけど、
 悪く言えば手抜きだねぇ…(^^;」
雷「…orz
 ま、まぁそうとも言う。
 つーか、ファイル整理してたら出てきたわけだけど…。
 ついでなんで先ずはキャラ表から。」

『楽園の館』登場人物

前田 直樹(まえだ なおき)
 昭栄学園男子水泳部キャプテン。
 思い込んだら一直線。
 部員の信頼は高いが、融通が利かない面があり、熱血指導と相まって少々引かれている。
 楽観主義者でどんな時も何とかなると思っている。
 身長178cm。
 橘梓とは幼なじみ。

水野 透(みずの とおる)
 男子水泳部員。
 水泳部に所属しているが、水着姿の女子目当てで入部した男。
 水泳の能力は素人よりはマシな程度だが、驚異的な肺活量の持ち主である。
 うんちくを語らせると止まらない性格。
 身長159cm。
 背の低い事がコンプレックス。(梓は元より、猫森より低い)

橘 梓(たちばな あずさ)
 昭栄学園女子水泳部キャプテン。
 成績優秀、スポーツ万能。水泳はかなりの実力。
 人に頼まれると嫌とは言えない性格。
 身長175cm。
 最近、幼なじみの直樹に身長を抜かされた事が少しだけ悔しい。
 長く水泳を続けているため肩幅が広い事と、バストが小さい事(Aカップ)を密かに悩んでいる。

姫野 奈緒子(ひめの なおこ)
 女子水泳部マネージャー。
 気が弱いが、小さな事にも気が付くしっかり者。
 何も無い所で転ぶほどの運動音痴。
 身長153cm。
 大きなバスト(Cカップ)を男子にジロジロ見られることが恥ずかしく、コンプレックスになっている。

猫森 美音子(ねこもり みねこ)
 女子水泳部員
 明るく、前向きな女の子。
 遊び好きで努力が嫌いだが、とある目的の為に水泳部に入部。
 実はレズで、梓を狙っている。
 身長164cm。Bカップ。
 愛称 ミーコ。

エリカ
 楽園館のメイド。
 透きとおる白い肌と漆黒の黒髪の持ち主。
 身長170cmのモデル体型。
 主人無き館の一切を管理している。

雷「こんな感じ。」
ほ「雷太にしてはおとなしい名前だなぁ(--)」
雷「実はワザとそうしてみた。
 、見事にダメ出し食らった(笑
 ついでに言うと、水野透は一回詰まって止まった所で、追加したキャラ。本当は苗字は美津濃だったけど、普通にしようとして水野に。」
み「あれ?それって…。」
雷「エロSS『マコトのゆうつ』に出てくる美津濃好夫の元になってます。つーか、もしかして兄弟かも(笑」
ほ「そうすると…(^^;」
雷「もちろん、元ネタはスポーツ用品メーカー、ミズノの旧社名、美津濃だったり(笑

 後のキャラは分かりやすい性格とそれっぽくて普通の名前って感じで。」
み「…普通…かなぁ(^^;」
ほ「ま、とりあえず次から本編が始まるんだな。」
み「では、次回からお付き合い下さい。」
雷「つーても、あんまり長く無いけどな(笑」
ほ「ダメだろ(--;」

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる