2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夏の幻。』 1

御名神亭の業務日誌

 あれは暑い夏の日の幻…。

 夏休みのある日、僕は午後の部活も終わろうかという時間に学校に向かっていた。何故?…それは、昨日の出来事…。

 僕は偶然クラスメイトの“早川夏海”が自転車で学校の方向へと向かうのを見つけた。彼女は水泳部だが、その日は職員研修とかで、部活は休みの筈だった。

「おい、早川!」

 声をかけたが聞こえて無いのか、そのまま通り過ぎる早川。ちょっとムッっとした僕は早川の後を追って学校に向かう。

 学校に着いた僕は駐輪場に向かう。無人の駐輪場には早川の自転車があった。…だけど、何処に行ったのか…もしかしたら忘れ物を取りに来ただけかもしれない。だけど、声をかけ、すれ違った一瞬見た早川の顔は何時もの彼女らしくない暗い表情だった。
 あまり親しい訳ではないが、クラスの女子の中でも目立つ彼女はムードメーカーでいつも笑っている印象がある。そんな早川を僕は…気付けば目で追っていた…。

 そういえば、早川は水泳部だ。もし忘れ物なら部活の物かも知れない。そう思うと、鉢合わせた時にどう言い訳するのか、なんて事など考えずにプールに向かっていた。

 うちの学校のプールには隣にコンクリートブロックで組んだ更衣室が二つある。でも、あまり広くないのと、夏場は天窓から入る日差しで蒸し風呂みたいになる。だから、体育の授業は教室で着替えるので、水泳部ぐらいしか使わない。
 更衣室の前まで来たけど、何だか急に悪い事をしている気になった僕は引き返そうとしたその時、更衣室から聞こえる声に動けなくなった。

「んんっ!ふぅぅ…んはぁ!…いや、いやぁ……私、わたし…ダメェ…。」

 …早川!?一体何を?分からないけど、中がどうなっているのか見えない事にはどうしようも無い。ふと、悪友がこの前、更衣室の裏手の木に登って、天窓からノゾキをしようとした事を思い出した。最も、その前に先生に見つかって、ずいぶん怒られたのだが。
 そして、今は夏休みの上、職員研修で、学校には用務員のおじさんしか居ないはず。しかも、用務員室はここからは離れている。

 更衣室の裏手に廻り木によじ登る。そして薄汚れた天窓から僕が見たものは…思いがけないものだった。

   (『夏の幻。』 2へ続く?)


 …何となく思いついたものの、この先はまったく考えてません。“僕”の名前すら考えて無いし(爆
 つーか、いつもの自分のスタイルですら無いと言う…。大丈夫なのか?続きの予定は…未定(ぉぃ

Comment

[71] エ、エロエロ!?
うわあ…エローい…
このままとろけるような肉欲の世界に堕ちて逝く……かと思いきや彼女はわりと体がかたく、ストレッチをして悶えていた。
表情が暗かったのはストレッチをメインに自主練しなきゃいけないから…とか?
んで、ボーイミーツガール。
もちろん、とろけてしまっても全く問題なしですよ?

水泳、プール、更衣室、微妙な関係……萌え。
萌え学をやるだけあって萌えを心得てらっしゃる。

やっぱ俺には萌えを書くテクも才もないようで。
[73] いや~(汗
 本当に思いつきのシチュだけで書き始めたのでどうしましょう(ぉ

 つーか、妄想がヤバげな方向に走り始めましたが…突っ走るべきか否か…。事態はサイト初の問題作(いや、何時もだけど・汗)になりかねない様相を見せつつ…以下次回!!(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる