2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ムラマサ 一の章 覚醒』

御名神亭の業務日誌

雷「さて、友人宅で観た物は…タイトル通り竹内力プロデュース&主演の
 『ムラマサ 一の章 覚醒』でした。」
み「えっと、竹内力さんと言えば、相川翔と並ぶ、Vシネの帝王ですね。」
ほ「うん、かっこいいよなぁ~(^^)」
雷「あれ?ほむらが珍しく食いついてきたなぁ…(汗」
み「ほむらちゃんはね…、竹内力さんのファンなんだよ…(^^;」
雷「…意外な事実…(汗
 いや、ある意味らしいちゃあ、らしいんだけど…。」
ほ「何だよ!文句あるのか?(><#
雷「…無いです…(汗」
み「…先に行きましょう(^^;
 で、観た感想は?」
雷「いや、中々に自分好みの作品でした。
 物語は『49振りあるムラマサ』の一つ、『陰縫い』の封印が破られた事を発端に、“封印師”柳生剣吾(竹内力)が『蜻蛉切り』片手に活躍するんだけど、アクションと言うか殺陣がさすがによく出来てる。」
ほ「まぁ、ワイヤーアクションやSFXに慣れてると多少地味だけど、基本がキッチリしてるのでカッコイイぜ(^^)」
雷「まぁ、『ムラマサ』が普通の“打刀”がほとんど無いのが笑えるんではあるけど(苦笑」
ほ「細かい事を気にするなよ。えっと、『影縫い』がクナイ×2、『陽炎』が太刀、主役の『蜻蛉切り』キセル→鎧通し→手槍と三段変身するぜ(^^)」
雷「挙句、『空蝉』拳銃だしな(苦笑
 まぁ、前大戦時に刀を潰して拳銃に作り変えられたって事だけど…。」
ほ「良いんだってば(^^;」
雷「まぁ、難を言うなら、Vシネらしくシナリオはちとチープ感もあるし、ヒロインの幸子役の演技もちょっと(苦笑
 で、調べたら、勝村美香と言って、タイムレンジャーで、ユウリ役として出ていたらしい。」
ほ「それは知らなかったなぁ。」
雷「そんなわけで、思った以上に楽しめる作品なので一度レンタルしてみてはいかがでしょうか。」
ほ「もうすぐ、四の章も出るぜ(^^)」

み「うわ~、今回はボクの出番が無かったよ~(^^;;」
ほ「あ、悪りぃ…(^^;」
雷「う~ん、そんな日もたまにはあるよねぇ…(苦笑」

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる