2ntブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと良い話。

雷「ちょっと、目からウロコな記事があったので紹介。」
み「ちなみにネタ元はHMX.NETさんです。」
雷「管理人は電脳ペンギンさん。人生オープンソースを合言葉に色々凄い事をしてる人です。
 つーか、PCに弱い自分から見れば、神の如き荒業の数々(笑
 一体マシン保有台数はどれだけ有るのやら…(汗」
ほ「んで、記事ってなんだよ。」
雷「コレなんだけど、いや、正直ギャルってものに偏見持ってました、自分(滝汗」
ほ「ちょい前にそんな発言したてたなぁ。」
み「だけど、確かに凄いねぇ。自他共に認めるキモヲタの店長もここまでやれば凄いんだけど…(σσ;」
雷「何気に無茶言ってるが…ともかく、ブログの可能性と、ギャルの底力は凄い。」
ほ「しかし、正反対だよなギャルとヲタって(^^)」
雷「いや、この記事の最後のほうでも言ってるけど、ギャルとヲタって結構似てるのかもしれない。
 もちろん、気質であって方向性は正反対だとは思うけど。」
み「まぁ、結局は個人の資質でギャルでもヲタでもピンキリって事だよね(^^)」
ほ「さて、雷太はどっちかな?(^^)」
雷「…何を言いたいのかなぁ…(汗」

 かおるんるん。

ラーメンぶらり旅。その2

雷「またまた、地域限定のグルメ特集です。」
ほ「どこがグルメだか(--)」
み「ほむらちゃんそれを言ったら…(^^;」
雷「今回もラーメン屋です。しかも“隠れ家的”ラーメン屋。」
ほ「は?」
雷「なんと、住宅地のど真ん中にある喫茶店風の外観のラーメン屋だったりする。
 隠れ家、つーより本当に見つけるのが大変(苦笑」
み「よく見つかりましたねぇ。方向音痴の店長が(^^;」
雷「何気にサラリと酷い事言ってんなぁ…否定できないけど(汗
 実は、リアルの友人の紹介。と、言うよりも、人に聞いてまで探し出したらしい。」
ほ「だろうな、雷太が見つけられるとはおもわねぇからな。」
雷「…もう良い。とにかく続きいくぞ。」

MORE »

事後報告ですが…

雷「結構前からこっそり春菜シュンさんの緑髪連合(仮)をリンク集に追加してましたが気付いていた人はいるでしょうか。」
ほ「遅っ!(--;」
み「緑髪連合といえば、過去(ハロワ時代)ニトロ掲示板で全スポ会と張合っていた(?)ニトロ非公式団体の事ですね(^^)」
ほ「いや、そんなにたいした事はしてねぇけどな(^^;」
雷「まぁ、ともかくあの頃のニトロ掲示板は面白かったねぇ。」
ほ「つーか、マニアックな話が多かったあそこが萌えだ何だで盛り上がるようになったのって、雷太が悪乗りしたせいなんじゃないのか?(^^;」
雷「う゛っ!ま、まぁ自分だけでは無い…と思いたいけど(汗
 率先して変な事をしてましたけど。SSとか萌え学とか…結局、今自分がこうしてブログと言う店を出せた基礎を…いや、まんま移っただけか?」
み「人に言われるとその気になるのは悪い癖だとは思うけど…(^^;」
ほ「まぁ、おかげでオレ達がこうして話が出来るんだけどな(^^)」
雷「まあね。」

MORE »

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる