2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋珍道中。

御名神亭の業務日誌

雷「さて、例によって(?)土曜日はバイト休みで、友人と名古屋に行って着ました。」
ほ「例によって、大須か?」
雷「いや、今回は趣向を変えて名駅方面で。」
み「珍しいねぇ。」
雷「えっと…、ぶっちゃけ、今回はココが目的(?)だったのです。」
み「え~っと、名古屋駅構内にある、名古屋驛麺通りの中の一店『きのかわ軒』ですね。」
ほ「へぇ~、名駅構内にこんなのがあったのか。」
雷「いや、実は自分もココを見るまで知らなかったんだけどね(苦笑
 つーか、実はラーメンのレビューの多くはココを見て行ってたりします。味覚が近いんで比較的外さないってのもあるけど(笑」
ほ「おいおい、ばらしてどうする(^^;」
み「ま、まぁ、とにかく、どんな味でした?」
雷「えっと、諸事情あって、頼んだのは和歌山ラーメン(普通) ¥650円 なんですが…
 スープはトンコツ醤油系、麺はストレート麺を少し硬めの茹で上げ。具も基本のチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルトと基本。
 …はっきり言って、普通。いや、不味くは無いんだけど、これは!って程でも無い。無難な味。」
み「う~ん。それは評価と言うんですか?(^^;」
雷「スープがねぇ…、クセが無いんだけど、パンチも足りない。実際一週間前に食べた昭和のバランスが絶妙なんだな~と思っちゃったり(苦笑」
ほ「ラーメンも難しいもんだな(^^;」

雷「で、その後色々お店を回って…散在しました(汗」
s-DSCF0135.jpg

s-DSCF0136.jpg

み「えっと…、『沙耶&天使のVFB』とマキタさんが以前買っていた同人誌『ちャーリー』…(^^;」
ほ「で、『エマDVD一巻』と甘詰留太氏のコミック『もてね!?』と…PS2『大美人』かよ…(--;」
雷「つーても、買っただけで全然読んでないけどね(苦笑
 さて、そして今回の第二のイベントへと続く訳ですが…。」
ほ「ふんふん。」
雷「この続きはまた明日って事で(爆」
ほ「何じゃそりゃー!(><#
み「えっと…どういうわけで?(^^;」
雷「正直、今回は色々ありすぎて一回分にまとまらないんだよ。
 で、数回に分けて顛末を更新すればネタがふえるした方が良いと判断したわけで…。」
 さぁ!次回は“雷太リベンジ”の巻にチャンネルオン!
ほ「分けわかんねぇ…(--;」
み「店長…悪い物食べたんですか…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[215] DVD-RAM11枚で2380円でした。無論2セット購入。
沙耶&てんにちょVFB…いいなぁ。
スターウォーズを観に行ったついでに秋葉原のアニメイトに行ったのですが、あそこは発売日通りに陳列するらしく。
でもポイントが溜まってたので、2000円の買い物をするだけで4000円分の商品がほぼただで買えました。そして残り少なかったFateのテレカもゲット。
しかし帰りはとんでもない重さのバッグに苦労しました…

スターウォーズはほとんど戦闘シーンだったけどマゾリックスみたいに単調にならず、旧三部作との共通点も多くて面白かった。
アナキンの力と心の危ういバランスがもどかしく、誇り高いジェダイたちが次々に殺されていく様は心が張り裂けるようだった。
できることならあの直後にEP4を上映してほしかった。

でも沙耶と天使ってことは、一般人が見ると不定形の肉の塊とウイルスが抱き合ってるんですよね……
[216] 買ってない
買ってないよ、水上さん…。
買ったのは「ほのたん」なんだよ。

でも、ちゃーりーは店頭で見かけて欲しくなりました。
[217] 買ったよ
「ちゃーりー」かったの、おいらです。
オリジナルは持ってません。
あとで、買ってこよう・・・。
[218] あがー!
●マキタさん&こーみんさん
 またしても、大勘違い…すみませ~ん!(大汗

 と、ともかく、「シャーリー」を読んでから「ちャーリー」を読めば爆笑出来ますので両方GETがオススメですよ(笑
[219] 買ってきた
むしゃくしゃしないけどやった。
後悔も反省もしてない。

ってことで(?)、「ちゃーりー」買ってきました。あと、「honotanⅡ(上下)」と、サヤ&天二ムックも。
天二未プレイですが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる