2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆあ~しょっくっ!哀で空が落ちてくる~♪

御名神亭の業務日誌

み「業務連絡です。カテゴリーを若干変更しました。
 SS『鬼哭麺シリーズ』と『食のアーカムシリーズ』を分離しましたのでよろしくお願いします。」
雷「つっても、新作は一本も書いてないけど(苦笑」
ほ「おい!(--)
 サボってんじゃねぇ!」
雷「それは…置いといて(爆
 しかし…『鬼哭麺シリーズ』で20本書いたのか…自分ってスゲェ…。
 よく書けたなこれ…(苦笑」
み「自分で関心しないで下さい(^^;」
ほ「多分、次のシリーズもカテゴリー分けするとは思うんで、ちったぁ読みやすくなる…かも知れないな(^^;」
雷「え~、ニトロOHP掲示板を読んだ方はご存知でしょうが…TVドラマ版『電車男』にニトロ物が出てきたようです。」
み「正確に言うと、『天使ノ二挺拳銃ポスター』『塵骸魔境ポスター』『デモベ ライカさんフィギュア』のようですね。」
雷「で、ぶっちゃけ観てません(爆
ほ「何でだよ…(--;」
雷「いやね、更新終わってから色々と見たい物があって、本屋やらあっとこっち見てたのさ。」
み「本屋って、何か買ったんですか?」
雷「んにゃ、ロードマップの新しいのが欲しかったんだけど、迷ってやめた。」
ほ「何でだよ!
雷「いつもはアトラス社のなんだけど…いや、東海3県は網羅して使いやすいんだけどね、富士山周辺、ぶっちゃ気静岡県が入ってるのがいいな~と…。
 だけど、そういうのは縮尺が小さいんで迷ってやめた。」
ほ「…長々駄弁ってるが…要約すると…カーナビ買えよ!(><#
雷「だって高いんだもん!(威
み「店長…威張って言うことじゃない…(^^;」
雷「っと(汗
 まぁ、実の所、映画版でお腹一杯だったってのもあるんだが…そう言う事なら次回から観ようかな(笑」
ほ「良いのか、そんな態度で…(--;
 いつか後ろから刺されるぞ…(--;;」
雷「まぁ、ともかく、実は話には続きがあって…
 …家に帰って気付いたんだけど、どうやらUSBメモリーを落としたらしい!
み「え!?(。。;
 確か…そのUSBメモリーって、うちのサイトの企画なんかが入ったやつですか?」
雷「うん…非常にマズイ…(鬱」
ほ「確か、ダウンロードした木っ端ずかしい画像も入ってる…って、良いのか?そんな事ココで言って(--;」
雷「まぁ…、自分の不幸すらネタに出来るのもサイト持ちの特性って事で(苦笑」
み「いや、特性じゃ無い…(^^;
 で、対策は?」
雷「新しいのを買うのは厳しいので…とりあえず昨日回った所をもう一度行ってみようかと…かなり望み薄いけど…(汗」
ほ「だったら、とっとと行った方が良くないか?(--)」
雷「はい、そんなわけで今日はこの辺で(汗」
み「大丈夫かなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[213]
映画館で携帯落としたときは青くなりましたね。
電源切ってましたし。

メモリ、見つかることを祈っています。
[214] 電車男
いやー、ニトロの掲示板見に行ったら異様に書き込みが進んでるし、タイトルに電車男とか書いてあるから何かと思いましたよ。
読んでみたらなるほど、そういうことか、と。

それにしても。
技術の進歩はありがたいけど、沢山の情報がちっちゃいものに納められるのも、こういうときは良し悪し、とか思っちゃいます。
見つかるといいですね。
[2072] zITpmTeXAOptnreTtqb
I'm doing a masters in law <a href=" http://ameblo.jp/cipro500mga8Eqqr6D ">cipro 500mg</a> field. (If one claim line is contained in the transaction, the Transaction Count should be 1.
<a href=" http://cheapdoxycycline0z5Kjibe.blog.so-net.ne.jp ">cheap Doxycycline</a> leadership in the Office of Professional Education will decide on an appropriate action to be taken in
<a href=" http://blog.livedoor.jp/amoxicillinmguyrZUVXv ">amoxicillin mg</a> August orientation meeting with students as they begin rotations.
<a href=" http://buycymbaltaonlineFziYFtGH.seesaa.net ">buy Cymbalta online</a> Alabama AL Missouri MO
<a href=" http://purchasediflucanQzrkgDCy.blog.163.com ">purchase diflucan</a> AN UT Approved, P&C Not Invoked

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる