2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あります?

御名神亭の業務日誌

雷「えっと、体調不良やら何やらで色々あったので、今日はダブル更新でちょっと思った事とか、ダラダラと。」
ほ「いつもダラダラしてんじゃないかよ!(--)」
雷「いや…まぁね(苦笑
 ともかく、ちょっと遅くなりましたが、こーみんさんがまたほむらとみことのイメージをアップしてくれました。」
み「えっと、コレですね。」
雷「しまった!
み「うわっ!驚いたぁ…(^^;
 店長?どうしました?」
雷「いや、プリキュアネタを先にやられた(爆
 次はコレだろうと思ってたのに。」
ほ「どーせ、フリルが描けねぇとか言ってほっぽってたんだろう(--)」
雷「う゛っ!…その通りだけど…。
み「まぁ、女の子が二人だと最近はベタになってきたけどねぇ(^^;
 しかもさ、一応、性格設定が近いしね(^^)」
雷「いや…、サイト始めて分かったんだけどね。
 本来みことは、もうちょいボーイッシュのはずだったんだけどなぁ…。以外に普通に女の子っぽい言葉遣いするよねぇ(汗」
ほ「みことは人前だと猫かぶるからな(^^)」
み「ほむらちゃ~ん。TPOと言って欲しいなぁ…(^^#」
ほ「ぅおっ!Σ(@@;
 TPOね…ははっ(^^;;」
雷「みこと…ちょっと怒ってる?(汗」
み「怒っては無いですけど…(--;
 一応、お客さんの前だからね。多少は言葉遣いも気をつけるものでしょう?店長も一応、店長な訳だし…」
雷「なるほど…それじゃ時々言葉遣いが変わった気がするのは、地が出てるわけだ。」
み「あ、あはは…(^^;;
 つ、次行きましょう(^^;」
ほ「そう言やぁ、雷太。塵骸進んでるのか?」
雷「何とか、一周クリアした所。」
み「一応進んでますね(^^)
 スパロボが延期されたとはいえ、今度はすくみず2と重なってどうするのかと思ってましたから。」
雷「一応、両方買って、…スパロボは多少情報が出てからの方が良さげなんで、寝かせてすくみず2を先にやる予定かなぁ…。」
ほ「そういやぁ、あやかしびともやりたいとか言ってたが…今月、富士山に行くなら金がねぇんじゃないのか?(--)」
雷「あうち!それを言われると辛いなぁ…今月は締める予定だけど…コレも欲しいし…。」
ほ「おおっ!アシュラマンカッコいい!(^^)」
雷「そっちちゃうわ!
み「何、乗りツッコミしてますか…(^^;
 ともかく…プリキュアのアクションドールですか…ますます深みにハマってますね…(--;」
雷「やばいね、ホント…でも欲しいんだよねぇ…(苦笑
 まぁ、SSでも書いてガマンの予定…。」
ほ「え?SSはネタが~!とか言ってなかったっけ?」
雷「塵骸、イグニスルートを終わらせて、ふと『食のアーカムシリーズ』のアイデアが浮かんだんだよ…(鬱」
み「へぇ~。って、その割に浮かない顔ですが?(・・;」
雷「それがねぇ…只でさえ自分の少ない文才だと、塵骸SSも危ういのにコラボSSになりそう…(大汗」
み「まぁ、元々『鬼哭麺シリーズ』も最近『食のアーカムシリーズ』の一部って事に脳内で決定してますが…(^^;
 まさか…2作h。」
雷「みこと、ストップ!その先は一応企業秘密(笑
 つーか、出来るかさえ怪しいんだよ。時間軸とか設定のすり合わせとかまったく違う法則の破綻を出来るだけ少なくしないとお話が成り立たないし…。
 もう、食のアーカムシティーの年表でも作らなくちゃいけないぐらい、つーか欲しい(爆」
ほ「まだるっこしいなぁ(><)
 悩むぐらいなら、さわりだけでも書いちゃえよ!」
雷「うむ~(悩
 まぁ…、塵骸が終わり次第、ちょっと書いてみようか?序章みたいなのなら短くて、何とかなるかも知れないし。
 ただ、ネタバレが凄そうだけどなぁ…(苦笑」
み「では、店長が塵骸を終わらせたら企画スタートですね。
 って、またゲームが止まるかも…(^^;
 では、企画会議(?)も終わったところで今日はここまでです。」

 かおるんるん。

Comment

[205] 質問でっす!!
改めまして始めまして(意味不明)
ジョイまっくす.comではお世話になってます。スピッツの唄でっす!!!

前からここを見させてもらってるんですがなかなか楽しいです。

ちょいと忙しいんで、要件だけ。
『鬼哭麺シリーズ』
『食のアーカムシリーズ』
って何ですか?

今私も小説かいてるんですが(エロシーン無し、ニトロは全く関係なしのオリジナルのクトゥルー神話小説)、あれですね。
時間軸や論理の整合性を取るのは難しいですね?苦労しますよ。ええ。

じゃぁ、まぁ頑張ってください。

[207] 説明しよう!(笑
●スピッツの唄さん
 当サイトを楽しんでいただけたようで幸いです。

 で、ご質問ですが、今のテンプレだと左側のカテゴリーの“SS"にある自作小説です。
 鬼哭街のパロで、タオローがラーメン屋台を引いて戦う、頭の悪いSS(笑)が『鬼哭麺』。
 外伝を含めて『鬼哭麺シリーズ』となります。
 元は、ニトロOHP掲示板で書いた物ってのは黒歴史(笑

 更に、完結後、皆さんの意見と自分でもせっかくの世界を終わらせるのは勿体無いと言う事で、『食のアーカムシリーズ』として続けようという訳です。…まだ、書いてないけど(苦笑

 そんなわけで、お時間のある時にでも御一読していただければ頭の悪さを感じていただけるかと(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる