2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんや、みんな壊れてますなぁ(苦笑

御名神亭の業務日誌

雷「はい、バイト明けで毎度ながらおかしなテンションで参ります(笑」
ほ「まじめにやれ(--#」
雷「ぁい…(汗」
み「え~っと、今日は雑多なネタを色々と(^^;」

雷「そにょいち~
 カナダでもメイドカフェ登場 (ロイター)
み「えっと、ここ数年日本各地にメイドカフェが出来てますが…(^^;」
ほ「海外でもメイドカフェかよ…。
 こんなのも文化の輸出って言うのか?(^^;」
雷「ちょい前に台湾で出来て…数日前にはシンガポールで…」
 メイドカフェが初登場=経営者は16歳-シンガポール
み「で、カナダですか…なんていうか…基本的に日本に来て(特にアキバでしょう)、気に入っちゃってやるパターンですが…ヲタに国境無しって事でしょうか…(^^;」

雷「そにょに~
 来年のプリキュア第三弾四年目(笑
ほ「な、なんだ~ぁΣ(@@;;」
み「タイトルは『Yes!プリキュア5(ファイブ)』だそうで…4年目ですけど、キャラが5人でファイブみたいですね(^^;」
ほ「…ついに戦隊物化したか…(^^;」
雷「相変わらすのナマモノ2匹とおもちゃ化決定のリストウォッチが見て取れますね。
 コスの基本ラインも継承してるっぽいのと、今回の統一イメージは蝶々かな?」
ほ「まぁ、一見してセーラームーン+東京ミュウミュウっぽいがな(^^;」
み「まぁ、女児向けの戦隊物っぽい作りも定番化してきたんだけど…さてどっちに転ぶんだろうねぇ(^^;」
雷「とりあえず、現段階で目に留まったのが、
 左から二番目のオレンジのショートカットの娘一番右のブルーのポニーテールの娘蝶・最高!(爆
ほ「黙れ変態!(><#

み「…次の電車ライダーは何となくスルーだそうです。
 ってここまで、駿河電力/スク水.jpさんが情報元でした(^^;」

雷「そのしゃん~
 今週の週間ジャンプの新連載はシャ-マンキングの武井宏之氏ですが…タイトルが…
 『人間重機 ユンボル』
 って、ちょっ!マジかよ(大笑」
ほ「…ま、まぁ…ある意味分かりやすいっつーか…(^^;」
み「ドヴォーク帝国やゲンバー大王なんかのワードから察するに、本来の対象年齢濃いお馬鹿が好きな大人向けといったところですかねぇ(^^;」
雷「しかし、工事力のワードに引っかかった自分的には、
 あろひろし氏の『優&魅衣』意味無く現れ、道を掘り返す変人、道尾孝治(みちお こうじ/名前の漢字はうろ覚え)を思い出す(爆」
ほ「え~っと…唯でさえマイナー作家のヒット作のしかもワキキャラかよ(^^;」
み「でもでも、最終巻で番外編としてこの変態一家の話が載ってますよ(^^;
 道尾ローラとかジョスイ・ド・カーンとか名前からして変態でしたけど(^^;」
雷「多分誰も付いてこれないだろうからこの辺にしとこう(苦笑

 ついでに『ラルΩグラド』の趣味っぷりもやばい(笑
 巨乳眼鏡の先生に加えてロリキャラ追加(爆
 更に巻末は先生・メイドコスプレ(超ミニ)ロリ・裸エプロン(核爆
ほ「…分からん…(--;」
み「まぁ、同じく先週の新連載『M&Y』も巨乳なお姉さんがコスプレしてますし…一体ジャンプは何を考えて居るんでしょう?(^^;

雷「さて…一体何人の人がこれをナディアネタだと気づいただろう…(苦笑

 かおるんるん。

Comment

[792] Re: なんや、みんな壊れてますなぁ(苦笑
言われて気づいたナディア。
これですか?→「何を考えて居るんでしょう?」
おれ的には→「何を考えて生きているのでしょう?」
のようなフレーズだった気がしてますが。

ジャンプには時代がのっているんです。と、むかし誰か(たぶん友人)が言ってた気がするので、時代は裸エプロンなんでしょう。きっと。
……イイ時代世の中がちょっと終わった気がしますねw
[795] Re: なんや、みんな壊れてますなぁ(苦笑
>「何を考えて生きているのでしょう?」

 …あ、こっちが正解でした(汗

 まぁ、ジャンプのココ最近の新連載はねらい過ぎ感が漂いつつも、もっとやれー!と思う自分が居る(笑
[797] Re: なんや、みんな壊れてますなぁ(苦笑
>「何を考えて生きているのでしょう?」
エレクトラさんの台詞だね、懐かしいなー。

優&魅衣なら、イメージアルバムのレコード(注:CDではない)を持っていますが何か?

…全てのネタに反応出来ちまう自分が憎い…。
[798] Re: なんや、みんな壊れてますなぁ(苦笑
●へたさん

>優&魅衣なら、イメージアルバムのレコード(注:CDではない)を持っていますが何か?

 す、すげー(笑
 つーか、イメージアルバムの存在こそ知っていたものの、レコード屋が遠かったからなぁ~(苦笑

 …そして、全てに反応できると言う事は、へたれ雄之さん?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる