2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむ…。

御名神亭の業務日誌

雷「ここの所のネタで某所からご批判を頂きました。」
み「って、リンクしないで下さい(><;
 ふぅ…リンクは消しておきましたよ。」
雷「あれ?何で?」
ほ「天然ならたいしたもんだが…ケンカ売ってると思われるぞ…(--;」
雷「そうなんだ…と、言うか、なるほど…『ネタ=なぶり』とは気がつかなんだ(ぉ」
ほ「だいぶ毒されてるなぁ…(--;」
み「だねぇ…(^^;」
雷「まぁ、反論は出来ませんね。
 それについては、ネタ元に謝罪はしますが賠償はしません。
 ついでに思ってる事自体はかなり本音なんで記事の削除もしませんが。」
み「…意味不明…(--;」

雷「ま、実際問題、『ゆうもあ=心の余裕』的で適度にネタの重さを軽減するやり方としては失敗した感もあるわけで、
 まだ精進が足りないとは思いますし。」
ほ「そんな事考えてやがったのか…(--;」
雷「こう言っちゃぁ何だけど『中の人』はかなり腹黒い一面もあるからね、言葉の最大限と行かないまでも効果的な使い方をやってみたり(某所で覚えてみたり・笑)、良い人ぶるのも平気でやるからね(苦笑」
み「それを言ったら意味無いんじゃあ…(^^;」
ほ「つーか、悪党だな(^^;」

雷「まぁ、ともかく忠告は素直に聞くとして、
 コッチ系のネタは(何も無ければ)少し控えて、次回はバカネタのつもりなのでよろしく、と。」
み「止めるつもりは無いんだ…(^^;」
ほ「また客が減るかもな(^^;」
雷「来客数は気にしない方向で(笑」
ほ「ちったあ、気にしろ!(><#

 かおるんるん。

Comment

[506] 骨片ルくん、暴走中
 もし『批判を受けた』と思われた某所が、うちのブログのことでしたらお叱りや文句はこちらに寄せていただいて結構です。

 骨片ルくんの言もちょっと行き過ぎていたと思います。
 もちろん、それはそれをブログに載せた私にも同様に責任があり、同罪です。
 あきらかに水上さんの発言を意識しながら、それについての言及をしなかったのは卑怯ですらありました。

 骨片ルくんからの伝言です。


 なぶるなら 相手の手足をふんじばってからとまではいかないまでも、抵抗が出来ないように相手の動きを阻害してからやらんと。
 危なっかしくて見ちゃあおれん。

 どんなに弱々しいとはいえ、相手に反論を許すほどの自由すら与えちゃあいかんのよ。
 生き物をなぶって遊ぶときは。

 身体を物理拘束できんのならば、せめて精神を信頼や親愛や友情なんかで絡めて、こちらに手出しが出来ンように封じないと。
 そこら辺の自己防衛への配慮が足りん、とワシは忠告申し上げたかったのですよ、本来は。
 馬鹿(鈍ウス)が余計な口挟むから途中からアホな話になってしまったけれど。

 ワシとしては親愛なる隣国にグゥの音も出させないほどに有効な物理的・精神的拘束手段の持ち合わせがあまりないので、どうにもそのなぶり遊びに参加することはできんのですけれど、くれぐれも自己防衛には注意して遊んでください。

 弱い者いじめはワシも好きな方なので、もし相手に反抗のはの字もさせないような有効な手段があるのでしたらワシも加わらせていただきます。(とはいえ、韓国はそんなに弱い国ではないことは世間周知の事実ですが)

 以上。』

 …えー・・・・・・、以上、です・・・。

 お叱り、文句は当方のブログで受け付けます!!!
 失礼します!
[507] 了解です。
●骨片ルくん&鈍ウスさん
 ちょっとこちらも理解が足りない部分があり、なおかつ無用のフォローまでいただきありがとうございます。
 確かにめんどくさがりでワキの甘い部分がありますからねぇ(苦笑

 とはいえ、個人的にもある程度で止めておく所だったので問題なしですよ。
(一応、特亜系専門サイトでは無いので…えっとうちの…専門は何だ?・マテ)
 ま、相手が理論武装のナナメ上で返してくる存在なのも折り込んでキッチリとツッコみたいと思います(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる