2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物~!

御名神亭の業務日誌

雷「昨日、名古屋は虎の穴に行く友人に同行しまして…
05-05-28_22-20.jpg
色々、買って来てしまいました(笑」
ほ「まぁ、今更雷太の趣味に口を出す気もおこらねぇが…
 ロリ物ばっかりだな(--;
み「しかも、上が少し切れてますが、『みかにハラスメント』を買ったんですか…ネットで話題になってましたけど…(^^;」
雷「とりあえず、感想を一言、
 えろ~い!(爆
 個人的に男の子になっちゃう活発な女の子の話が好きですた。」
ほ「本気でツッコミ入れる気もなくなるな…(--;」
   ゴソゴソ
み「あれ?これは?」
05-05-28_22-14.jpg

05-05-28_22-15.jpg

05-05-28_22-15~00.jpg

雷「写りが悪いですが…、見ての通りデモベのガチャポン。
 ちなみに、虎でセットを買いますた(ぉ」
ほ「また…根性無しが…(^^;」
雷「まぁ、根性はともかく、一体300円のガチャフィギュアの割りに出来は許せるレベルだね。
 アルが一番パーツが多かったけど(リボンのせい)良いまとまり方だと思う。
 瑠璃は、ポーズもさることながら、しまパン(笑
 エセルはアルに比べると以外にパーツ少ない。裾のたなびきでめくれているのが良い感じ(笑
 ライカさんは…パンツ無いYO~(マテ
 一応らしき部分はあるけどスカートと一体化して色も塗って無いので嬉しくない(謎
 眼鏡が透明パーツのみの上、パケ写みたいに手に持てないのは残念。が、顔にはパーツの隙間に差し込んで固定出来た(笑」
み「しっかり楽しんでますね(^^;」
雷「うい。あと、写真に無いけど、いとうかなこ嬢のアルバム『サイン』も買いました。今、車で聴いてます。」
ほ「で、6月12日のライブはどうなった?」
雷「まだ行けるのか、決定してません(泣」

み「そういえば、ココで、捧がれちゃってますが…(^^;」
雷「はっはっはっ!何て羨ましいぐっじょぶ(ぉ

 >なんで、スク水と聞いたら『あれ』しか出てこないんだよ。

 …あれ?そういえば…屋負億で「スクール水着」で検索してもちゃんと男児用も有るんだけどねぇ。…あうとおぶ眼中だしな。」
ほ「…さて、どこからツッコんでいいものか…(^^#」
み「まぁ、ともかく(^^;
 そういえば、男児用って、昔からトランクスタイプありましたっけ?」
雷「う~ん…良く知らない。何せ、自分の小中の時はパンツタイプだったし。
 あ、小の時は、旧スクと同じ素材や厚みのやつだったけど、
 中になって、薄い競泳パンツみたいな(伸縮性はあまり無いけど)やつでサポーター必須だった記憶があるなぁ。」
ほ「雷太もどうでも良い事は思い出すんだな(^^;」
み「店長に聞いたボクが間違っていた気がしてきたよ(^^;」
雷「失礼な。
 ともかく、そんなおいしい職場はどこかにありませんか?(爆

ほ「一生やってろ!(><#」
み「懲りない人だねぇ(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[153] ガンスリ 5
車ごと海に落ちた人達がどうなったのか、大変気になります。
うち一人はどうでもいいですが。
[154] おいしい職場
私は時々子供服売り場で働く(スーパー勤務)ので、お年頃な女の子が来る度に心の中で小躍りしてます。

狙い目は、制服を取り扱ってるような場所でしょうね。セーラーもブレザーもありますし、
何より一番のお客さんが新入生ですから(笑)。
[155] 気になります…。
●水響 俊二さん
 確かに一人はどうでもいいですね(笑

●マキタさん
 なるほど、それは良いことを(マテ
 新入生…良い響きだ(笑
[160] 男児用スク水の記憶
 俺の小学生の時はトランクスタイプだったが、女子用とは生地が違ったな。やけにツルツルしていた様な気がする。伸縮性はゼロで、穿き辛く、動き辛く、脱ぎ辛い。当時はスイミングスクールに通っていたので、競泳用に慣れていた俺には不快この上無し。
 学校オフィシャル店でない所で買って来た児童は、また違った生地だった。

 ガンスリャ新刊もう発売していたのか!どこでチェック漏れしたんだ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる