2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告という名のグダグダトーク

御名神亭の業務日誌

雷「気づけば一週間も更新無しでした(汗」
ほ「さすがに弛み過ぎだろ!(><#」
雷「あぃ…(汗」
み「と言うか、もうすぐアレもあるのに大丈夫なんですか?(--;」
雷「いや、実に何も用意してません(汗」
ほ「ダメじゃんよぉ…(--;」
雷「まぁ、それでも、こうして何とか二人と会話出来てるんだから大したもんじゃね?」
み「…そこは誇るほどの事じゃないです!(><#」
雷「…ダメですか?」
ほ「たーりめぇだ(><#」


雷「そにょいち。
 これは先週の話なんですが」
み「実は、前の記事の前日です(^^;」
雷「友人と大須に行ったときの事…
 生ドアラに遭遇しました(笑
ほ「生ってなんだよ(^^;」
み「ちなみに説明の必要も無いでしょうけど、中日ドラゴンズのマスコットキャラで、ニコニコ動画等で全国的に有名になりましたね(^^;」
ほ「主にそのフリーダムな行動で、だがな(^^;」
雷「え~、なにやら大須でパレードと言うかイベントだったらしいのですが…
 やっぱりフリーダムでした(爆
ほ「あ、そうなんだ(^^;」
雷「ちょっと携帯しかカメラが無い上、久しぶりで起動の仕方を忘れて手間取ったので写真は取れませんでした(泣」
み「ちょっともったいないですね(^^;」

雷「そにょに。
 とりあえず風邪は治りましたが、気力が色々上がりません」
ほ「単純にやる気がねぇだけだろ!(><#」
み「そうとしかいえないですよね(--;」
雷「すみません(汗」

雷「そにょさん。
 この前の休みに友人と『リアル鬼ごっこ』を見てきましたが…
 正直がっかりさんでした」
み「あらら…(^^;」
雷「なので映画で紹介しません。
 まぁ、あくまで自分や友人が合わなかった、と言うことなのでオススメはしないと言うことで…」
ほ「それで良いのかよ(^^;」

雷「そのよん。
 あいかわらずフィギュアを買いまくってます。
 しかも特価ばかり(笑」
み「せっかくのネタをもったいない(--;」
雷「つーか、写真すら撮ってないものが溜まってるのが現状です…(汗」
ほ「せっかくのカメラが泣いてる…いや、その前に良いデジカメを買って結局撮ってるのがフィギュアな方がツッコミどころか?(ーー;」
雷「あ~ぅ…(汗」

雷「しょのご。
 いくつか一月新番アニメを見ましたが…あんまり見てないです」
み「店長の好きなガンスリも2期が始まったのに(^^;」
雷「なんとなく見てないなぁ~。
 新しいライダーのキバはどうもデザインは好きだけどシナリオやカメラワークを含めた演出がダメっぽいしなぁ~」
ほ「珍しくきっつい言い方だな(^^;」
雷「あぁ、墓場鬼太郎はゲゲゲの方と違ったティストで良いかも(笑」
み「ある意味悪趣味ですけどね(^^;」

雷「そんなこんなで一応生きてます。
 まぁ、なるべく更新と共に企画もやりたいとは思ってますので見捨てないで下さいませ」

ほ「実は最近カウンターが回ってなくて焦ってるだろ(^^;
み「そういうところはゲンキンだよね…(^^;

 かおるんるん。

Comment

[1032] Re: 近況報告という名のグダグダトーク
私もガンスリは好きで、楽しみにしていたのですが、うちの方では放映していません……。
でも、友人たちの間ではだいぶ評判が悪いです。どうも原作や前作とキャラ付けが違い過ぎるという話で。そういったことを聞くと、まあ見なくてもいいかな─とか思ったり。
原作は9巻でだいぶ風向きが変ってきましたね。今後が楽しみです。
[1033] Re: 近況報告という名のグダグダトーク
●水響 俊二さん
 そんなときこそネットを利用ですよ(ぉ
 まぁ、若干グレーゾーンですが無料の動画配信系サイトとかありますしね(何処とは言わないですが
 チェックするだけなら結構使えるのではないかと思います。
[1034] Re: 近況報告という名のグダグダトーク
ここだけの話(ブログのコメントで何言ってんだか)、らき☆すたの最初の何話かはネットで見ました。某コメント入れられる動画サイトで。
でもまあガンスリは、友人の話を聞いて、なんだかもう見ようという気が失せてしまって……。
ガンスリはもう原作だけでいいや、という気分です。
[1035] Re: 近況報告という名のグダグダトーク
●水響 俊二さん
 あ~、その気持ち分かる気がする(苦笑

 まぁ、原作つきは難しいですからねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる