2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁっ!またしてもっ!!

御名神亭の業務日誌

雷「衝動買いをしてしまった自分が居ますよ、生まれてきてスミマセンorz」
み「何をセルフツッコミでへこんでるんですか(^^;」
雷「や、つい液晶ディスプレイを買ってしまった自分に反省(汗」
ほ「おいコラ、何を買ったって?
 説明しろや(--#」
雷「うぃ…(汗」

雷「え~、そもそもバイトが深夜なので、早朝に新聞が来るとしかるべき処理をして棚に並べる仕事があるんですよ」
ほ「しかるべきって、単に散らばらないようにホッチキス止めするだけだろ(^^;」
雷「まぁ、そうだけど(苦笑
 ともかく、その中に広告が入ってくるんですよ。
 で、ちらっと見てたらバイト先の近くのグッドウィルで液晶モニターが1万切ってまして…当日五台限りで。
 で、バイトが終わってから行ってみたら、ちらほらとしか人が並んでない訳。
 で、五台限定じゃない?きっと無理だろうと思って整理券を配る時に前の人で終わっていたらそのまま帰ろうと思ってたら…」
ほ「思ってたら?(^^;」
雷「ちょうどラスト一台ですた(爆
み「それで買ったんですか?
 本当に衝動買いじゃないですかぁ(^^;」
雷「まぁそうなんだけどね(苦笑
 とりあえず、コレなんだけど、店頭価格(22,800円)の半額を切る9,980円ならソコソコじゃない?」
み「えっと、そのGREEN HOUSEですが、一応エントリークラスを主に扱う日本企業のようですね」
雷「ちなみに、製品自体はメイドイン台湾でした(苦笑
 まぁ、前が15インチのCRTだったので、17インチで簡単設定のオート調整やsRGBが在って、まぁ、ソコソコでは無いかと」
ほ「つーか、前のはどうした?」
雷「一応、ビデオカードが二系統出しできるんで、そのまま位置を替えて使用しようかと。
 或いは延長ケーブルの途中で差し替えて使ってた、X360専用モニター化するかも」
み「まぁ、買っちゃったものはどうしようもないんですが…今年に入って色々買いすぎですよ(^^;」
ほ「そうだな、デジカメネット開設ときて液晶モニターだからな。
 …そういやぁ、フィギュアも馬鹿みたいに買ってレビュー仕切ってないからな(--;」
雷「あ~ぅ~…(汗
 色々がんばりますぅ~」

 かおるんるん。

Comment

[892] Re: あぁっ!またしてもっ!!
グッドウィル懐かしいな~
愛知にいた頃、岡崎店によく行ってました

以前、安さにひかれて買った韓国製の液晶モニタ
バックライトが切れて交換しようと思ったら取扱店が無かった(TT)
転勤で買った店には持ち込めず新しいモニタを買う羽目に・・・
[893] Re: あぁっ!またしてもっ!!
 グドウィル岡崎店は以前、週一の中古ソフトの特売日には動員させられてましたねぇ(苦笑
   …もしかしてすれ違っていたりして(苦笑

 とりあえず、当方の事情によりk国製品は買わない方向で選択したり、って言うか災難でしたねぇ(汗
 つーか、今回のモニター、衝動買いではあるものの、最後の一押しは“ココでネタになる”だったりするあたり終わってます(笑
[896] Re: あぁっ!またしてもっ!!
間違いなくすれ違ってますね
行ってる目的がそれですから(汗
[897] Re: あぁっ!またしてもっ!!
 あ、なんとなそうかと思いましたが(苦笑

 まぁ、世間は以外に狭いと言うことで(ぉ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる