2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品性下劣以外なんと呼べば…。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、ここのところ、バイト→帰る→寝る→ギリギリまで起きれない→バイトな悪循環の入ってます(泣」
ほ「…何やってんだよ(--;」
み「なんていうか…いつか倒れそうですね(^^;」

雷「まぁ、そんな中、ネット巡回をしてたらトドメを指すような記事が…」
み「え~っと、コレとかコレとかコレですね(^^;」
ほ「ふっ…ざけるなっ!!(><####
雷「…なんつーかね、右だ左だ、平和だ人権だってのを越えすぎて、もうコメントする気も起きません。
 ただ、うちみたいな場末のアダルトブログでもいくらかの人に広まれば、と思い記事にしたしだい。
 なので、もう寝ます。」
み「…えっと…それはそれで遅い気もするんですが…良いんですかぁ(^^;」
ほ「…まぁ、雷太もそんなに世間様に胸張って生きれるとは思わんが…
 こいつら、厚顔無恥も甚だしいと言うか…時代が時代なら不敬罪で極刑なんだがな…(ーー#」
み「…そうですねぇ…、ある意味、良い時代ですね(^^;
 お約束ですが、この人たちに送る物は一つだけですね(--;」
 つ【鏡】

 かおるんるん。

Comment

[779] Re: 品性下劣以外なんと呼べば…。
電車の中で週間新潮の吊り広告を見たので話だけは知っていたのですが、ここまで酷いことをしていたとは。
これを普通の人にやっていたら訴訟ものですよね。
まして相手は、私が思うに弱者です。今の世の中、皇室の方々程立場の弱い人はいないのではないかと。今回の件でも恐らく罪に問われることはことはないでしょう。
とにかく、あのようなことをするのは、人としてどうかと思います。
[780] これは酷い……。
「皇后を中傷する劇? いやいや、そもそも劇の中で皇室なんて一言も言ってませんよ」
「あくまで“さる高貴なお方の奥様”としか言ってないんですから。だから皇室の中傷などではありません。それは受け取る側の見方ですから、こちらがコメントする理由はありませんよ。そんなこと言うなら核議論と同じで、こっちも封殺するな、と言いたいですね」

これに一番吐き気を覚えましたね。
やるだけやって責任負おうとせずにトンズラか。


怒られそうですが、「『星条旗』の旋律で『君が代』を歌う」のは、純粋に興味が湧きました。
[781] Re: 品性下劣以外なんと呼べば…。
「自分がやられたらどう思うか」
なんて考えやしないんでしょうね、こういう手合いは。
自分がやられたら徹底的に糾弾して社会的に抹殺すればいい、とは思っているんでしょうが。
「国民から戴いているお金でゲームを買うのははばかられる」と仰るような方々ですよ、皇族の皆様は。
国民のことをこれほど大事にされているんですよ。
まあね、中学のときに隆慶一郎先生の著書を読んで皇室を敬うようになった程度の俺が言うのもなんですが。
[796] Re: 品性下劣以外なんと呼べば…。
もうご存じかも知れませんが、
「集会で皇室中傷「週刊金曜日」が謝罪、あす掲載」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/32322/
だそうですね。まあ、佐高辺りが本心でどのように思っているかはわかりませんけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる