2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本スポーツ少女振興会会長の演説。

御名神亭の業務日誌

 …ザー…キュゥゥイ…ザザッ…本日は先日、虹会館で行われた、全日本スポーツ少女振興会会長、水上雷太氏の演説の模様をお送り致します。

諸君 私はスポーツ少女が好きだ
諸君 私はスポーツ少女が好きだ
諸君 私はスポーツ少女が大好きだ

ブルマが好きだ
旧スクが好きだ
新スクが好きだ
競スクが好きだ
競泳水着が好きだ
レオタードが好きだ
アンスコが好きだ
ランパンが好きだ
スパッツが好きだ

運動場で 体育館で
競技場で 道場で
アイスリンクで 球場で
海水浴場で 市民プールで
コート内で 川原で

この地上に息づく ありとあらゆるスポーツ少女大好きだ


スタートラインに並んだランナーの少女達が 轟音と共に一斉に走り出すのが好きだ
空中高く飛び上がった走り高跳びで バーをすれすれで超えた時など心がおどる
スイマーの着るハイレグ極薄の競泳水着が野暮ったい全身水着を追い越すのが好きだ
怒声を上げて 襲い掛かる重量級の選手を 一本背負いでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

タイミングをそろえた東洋の魔女の時間差が 敵のブロックを蹂躙するのが好きだ
緊張状態の新人が 既にベテランの選手を 何度も何度も突破している様など感動すら覚える

勝利至上主義のドーピング選手達をテレビ上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
喚き散らす似非人道団体達が 私の降り下ろした手の平とともに 金切り声を上げるDr.ノーザンウェストに ばたばたと萌え倒されるのも最高だ
哀れな抵抗選手達ランナーが 雑多なタイムで健気にも立ち上がってきたのを 力強く華麗なラストスパートをかけて 大会記録ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

露助の審判員に得点を滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったゴールが蹂躙され 逆転された上に試合終了のホイッスルが鳴らされる様は とてもとても悲しいものだ

英米の体格に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
英米柔道選手に投げ飛ばされ 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私はブルマ濃紺の色のブルマを望んでいる
諸君 私に付き従う全スポ会会員諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるハーパンを望むか?
情け容赦のない 糞の様なスパッツ型スク水を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界のフェミニストを殺す 嵐の様な運動会を望むか?



 「 運動会(ブルマ)!! 運動会(ブルマ)!! 水泳大会(スク水)!! 」



よろしい  ならば運動会

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の世間で幾年もの間 堪え続けてきた我々に ただの運動会では もはや足りない!!

大運動会を!! 一心不乱の大運動会を!!

我らはわずかに一振興会 百人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者(ふるつわもの)だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力10万と1人の振興会集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
ハーパンをつかんで引きずり降ろし 眼(まなこ)を開けさせ思い出させよう
連中に萌えの味を思い出させてやる
連中に我々の萌え学の声を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

百人の萌えの鬼集団 全日本スポーツ少女振興会
世界を萌やし尽くしてやる


「最後の大隊 全スポ会会長より全会員へ」


第二次バンビ(かもしか)作戦 状況を開始せよ



征くぞ 諸君!


20050217200253.jpg


 …スミマセン…一回やってみたかった「ヘルシング」ネタです、ってまともに読んで無いですけど…(汗

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる