2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、なるほど。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、昨日の深夜、ゴット・オブ・ウォーをやり疲れた自分がチャンネルを変えると…。」
ほ「待て!
 いきなり本題に入るな!(><#」
雷「あ~、ゴメンゴメン。
 ちょっとボケてた(苦笑」
み「…きっとゲームのやりすぎです…(--;
 って、言うかエロゲやってる時は寝落ちする人が、寝落ちしないんだもんなぁ(^^;」
雷「…いや、アクションゲームで寝落ちしたら拙いでしょうが(汗」
ほ「やった事が無いとは言わせない(--#」
雷「…あ~、そういえば…あるわ(爆」
み「…あるんだ…ある意味、器用な…(^^;
 っと、そんな事は良いんだった。
 えっと、話の続きですが…。」
雷「えっと…、そう!不意にTVのチャンネルを変えると『涼宮ハルヒの憂鬱』12話をやってまして…いや、ライブ後だったんですがね(苦笑
ほ「お~、なんだか最近有名なアニメのしかもネ申とか言われた回だな。」
み「え~っと、ちなみにこの地方では放送日がずれてて、昨日の深夜放送でした(^^;」
雷「ま、観れるだけでも恵まれた地方ではあるけどね(苦笑
 ともかく、話題の話を見逃してしまったのですが…流石はネット、ライブ動画がありました(笑」
み「動画アップではおなじみの所ですね。
 問題のライブシーンはココです(^^;」
ほ「確かにすげぇな(@@;」
雷「うん、EDもそうなんだけど、無駄に動きが良いです(笑
 原作は読んでないのはデフォだけどな(ぷ」
み「あいかわらず、ブームに乗れない人ですけどね(^^;」
雷「うっさい!
 つーか、人気があり過ぎると逆に引きたくなるのかもね(苦笑」
ほ「…天邪鬼だな(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[615] Re: あぁ、なるほど。
ハルヒは、毎週楽しみにしている番組の一つです。
12話もそうでしたが、10話(かな?)の戦闘シーンも凄かったですよ。
さすが京アニ、恐るべし。

> 人気があり過ぎると逆に引きたくなる

その気持ちはなんとなくわかります。
でも、私の場合、ハルヒは原作シリーズ開始当初から読んでますからねぇ。
[616]
本編(と動画を何度も)見ました。ドラムしか解る楽器無いので、それを中心に。
えっとね、これ、ほぼ完全に音と映像あってるよ。
3回目(かな?)のドラムアップは若干ゴーストノート(極極弱い音)が怪しいけど、それも俺の耳が間違ってるだけかも知れんし。
弦解る人、解説プリーズ。これも合ってる気がしてならん。
なんちゅーハイクォリティだ…。

ところでドラムのセッティング、高校生(の、しかも学祭)がやるには少し珍しいな。普通は基本の4点セットでやるんだけど。(以下、マニアックな談義が続きそうなので省略)
[617] Re: あぁ、なるほど。
●水響 俊二さん
 何はともあれ、クオリティーの高い作品を作る京アニ恐るべしですな(笑
 いや、最近ラノベすらまともに読んでない自分(汗

●マキタさん
 検証乙(笑
 いや、知ってる人が見てもあってるって凄いな。
 つーか、自分音感0なので、楽器の出来るってだけでスゲェ(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる