2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC 王ジャパン優勝おめでとう!!

御名神亭の業務日誌

ほ&み&雷「王ジャパン、WBC優勝おめでとうございまーーす!
雷「いや~、バイト中にチラチラTVを見に行ったり落ち着かない日でした(笑」
ほ「いや、ダメだろそれは(--;
 ま、しかし良く勝ったなぁ~、キューバ相手に。」
み「そうだねぇ~。
 実際、先制で4点取るも裏で1点返すし、6-5まで追い上げるし、粘り強い国って良くわかったよね。
 凄い打撃戦って言えるのかな?」
雷「だろうねぇ、だけど、王ジャパンはキューバの粘りに負けずに結果、10-6で勝ったわけだし、言う事無いね。」
ほ「とにかく、おめでとう&お疲れさんだな。(^^)」
み「さて、そして何時もながらkの国では負け惜しみの嵐みたいですね(^^;」
雷「詳しくは★厳選!韓国情報★ さんで(笑
 とりあえず、いくつか笑えるところを。」

キューバ vs 日本 '恥ずかしい WBC 決勝戦'
【WBC】「気の抜けたビール」…主役不在の決勝戦

ほ「まぁ、あれだ。kの国ではこんな事を言ってるんだが、

波乱の主人公となった韓国が決勝進出できなかったことも、終盤の熱気が冷えやってしまった一因。

 誰が主人公だ?誰が!?
 自意識過剰も大概にしとけっ!(><#」
み「ちなみに、それを物語る結果(^^;

・WBC韓国最終成績表

打率243(10位)
安打53(6位)
本塁打6(7位)
打点26(6位)
盗塁2(7位)
ドーピング違反追放者1(1位)

雷「ま、過程を軽んじるわけじゃ無いけど、勝負の世界は結果論。ifの世界ではけして無いのが現実なので素直になれずにイチャモンつけるとかっこ悪いよ、ってお話でした(苦笑」

雷「ともかく、kの国以外と、某ボブ以外のすべての参加者にありがとうと言わせてもらって、にわかファンの祝辞を終わらせてもらいます(笑」
ほ「…自覚はあるんだな(^^;」
み「次はW杯かな?(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[514] いや、ある意味
波乱の主人公と言えるんじゃないでしょうかね?>韓国
それほど良くない戦績ながらも四強入りしたわけですし、
実際、前評判としては格下と言われるぐらいだったのに、
日本に二回も勝っているし、アメリカにも勝ってますからね。

まあしかし、優勝&世界一は日本。
韓国に二度負けていようが、大事な一戦を物にできた日本の勝ちです(笑)。

野球は日頃からある程度見ていますが、W杯は私も俄かファンになる予定(苦笑)。

それから、記事違いになってしまいますが、お誕生日おめでとうございます。
[516] なるほど。
 まずは、誕生日コメントありがとうございます。

 んで、そう考えれば“波乱の主人公”でもあってるなぁ。
 あと、ボブも含めてね(笑

 ともかく、3年後も期待ですね。
[518] Re: WBC 王ジャパン優勝おめでとう!!
3年後というか、今年のシーズンが終わったら再度日韓で試合をしたいと言っているそうですね。
準決勝で負けたのが納得できないらしい。
[520] Re: WBC 王ジャパン優勝おめでとう!!
 つーか、言ってきたのが韓国野球界のトップってのが…。
 「恥ずかしい優勝」どころか自分達の方が『恥ずかしい負け犬の遠吠え』と気付けよ…。
 「せめて、この機会に日韓友好の親善試合をやろう」って言えなかったのかと思いました…無理なんだろうな(苦笑
[522] Re: WBC 王ジャパン優勝おめでとう!!
駐日メキシコ大使館には、感謝のメールやファクスが大量に届いているそうですね。実際私も、メキシコには感謝しないといけないかなぁ、とか思ってました。
いや、本来野球には興味ないんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる