2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日でした。

御名神亭の業務日誌

雷「通常土曜日のバイト休みなのですが、この前出勤したので振り替え休日だったりする雷太です>挨拶」
ほ「なんつー説明的な…(--;」
み「えっと、バイトが休みでココに居るって事は…」
雷「ぶっちゃけ、ネカフェです(笑
 ま、今日は『中の人』の調べ物ついでな訳ですが、幾つかネタを拾ったので公開。」

み「では、一つ目ですね。
 タタリの夜さんのじょんのび亭で知りました うーさーファンドさんの『 最終之巻改「アナザー明日なる夢」』です」
雷「全米が泣いた!
 や、嘘だけど(笑」
ほ「個人的にゃぁ、これを映像化して欲しいぐらいだがな(^^)」

み「次はアニメ化で勢いのつくデモンベイン7と言うサイトがオープンしたようです。」
雷「まだだっ!まだ終わらんよっ!
 と言ったかどうかは知りませんが(ぉ)何処までも突っ走る気満々のようです(笑」
ほ「古参のニトロファンとしてはメジャーになり過ぎるのも複雑だろうが、見守るしかねぇなぁ(^^;」

雷「さて、ネタはこんな所で、休日に(珍しく・笑)進んで動いてた理由がありまして…」
雷「この度長年乗ってきた愛車を乗り換える事となりました!
ほ「うっわっ!スッゲェ個人的な事だ!(^^;」
み「そうですよ、7年で走行距離9万七千k超えたガタガタな店長のジムニーなんてどうでも良いです(--)」
雷「って、みことぉ~…(汗
 その協力的だか否定的だか分からんコメントは止めてくれ~。」
み「だって、興味ない人多そうだし(^^)」
ほ「確かにな(^^;
 ま、一応次の車を聞いてやろう。」
雷「…なんつーか、妙に偉そうなんだがまぁいいや。
 まぁ、資金的な面もあるんで今回はスズキの『Kei Bターボ』になりました。」
ほ「あれ?確か『Kei ワークス』とか言ってただろ?(・・;」
雷「あのねぇ…資金的にっていったじゃない(泣
 車体価格140万円超える車なんて今は買えない…orz」
み「普通車買えますね…まぁ、重量税とかで止めたんでしょうけど…。
 でも、それって新車ですか…中古車なら探せそうなのに(^^;」
雷「色々考えたんだけどもね、年式、走行距離を考えると軽の中古はやっぱり怖いんだよねぇ~。
 もちろん新古車を探すって手もあるだろうけど、車検が3月だから悠長に構えてられないし、探してる時間もあんまり無かったんで。
 ま、納車が3月頭なので、その時はまたネタにしようと思うけどねぇ~(苦笑」

み「なんかネタ人生入ってるなぁ~(^^;
 所で、歯切れが悪いのはどうしてですか?」
雷「うん、実はカーオーディオがオプションとか無くてねぇ~。
 付いてくるのは1DINのCD、AM/FMってやつで、絶対に外部入力が付いてないんだよねぇ」
ほ「どういう…あ~、前にSDカードのやつを買ってたな(^^;」
雷「そう、なのでまた別に買い換えなきゃいけないんだよねぇ(苦笑」
み「ま、がんばって下さい。
 では、今日は結構遅くなってしまったのでこの辺で(^^)」

雷「しばらく赤貧だよ…。
ほ「当たり前だろ(--;」

 かおるんるん。

Comment

[494] 優しく馴らして♪ アナタの新車♪
 私にとっては車って持ってるだけでお金がかかりそうで、なかなか自分で買おうとは思えない代物の一つです。

 くれぐれも事故にだけはお気をつけください。゜(T.T)゜。

>なんかネタ人生入ってるなぁ~(^^;

 ・・・・・・or2。

 話は変わりますけど、『○○○○7』って不吉を感じてならなくもないタイトルですよね。マク□スとかこい匚いとか。
 個人的には結構どれも好きで、工ウレ力も好きなんで問題ないンですけど。
[497] 大丈夫ですか?
●鈍ウス
 なにやらご不幸だったようですが、怪我が無くて何より…としておきましょう(苦笑
 つーか『中の人』の住まいは車が無ければ、一時間に1本のバスしか無い所なので一家に~どころか、一人一台な感じで生活必需品なのですよ(苦笑

 7と聞いてウルトラセブンが出るようでは歳がバレます、って隠してないですが(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる