2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢バトン』

御名神亭の業務日誌

雷「え~っと、少々遅くなりましたが、撃墜王さんから『夢バトン』をいただきましたので、答えていこうと思います。」
み「『夢バトン』ですか、色々なバトンがあるんだねぇ(^^;」
ほ「つーかさ、雷太に夢ってあるのかよ(--)」
雷「答えはこの先に…って、見るとガッカリするかも知れんけど…(苦笑」
み「良いんですか…(^^;」
■Q1.小さい頃、何になりたかった?

 家を建て替えた時は大工さん。自転車を修理してもらえば自転車屋さん。
 っと、かなりコロコロ変わってました(苦笑

■Q2.その夢は叶ったか?

 まったく叶ってません!(爆
 つーか、その後、何をしたって訳でも無いですね…orz

■Q3.現在の夢は?

 ……夢?…何かありましたっけ?(核爆
 近頃、惰性で生きてるような気がします…(乾笑

 …あえて言うなら、お仕事(本職)下さい!(マテマテ
 あ、お嫁さんはいつでも募集ちう(先ず定職つけや…

■Q4.宝くじで3億円当たったら?

 3億円…とりあえず、貯金?…な、訳は無いな(爆
 ほっとくと、いつの間にか使い果たして居そうな自分がいる…orz

 まぁ、一旗上げる資金にはしたいものの…経済観念皆無の自分にゃ無理ぽ…orz

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 自分を引っ張っていってくれるような女の子と結婚してらぶらぶぅ~…ありえねぇ…orz
 つか、自堕落してそうで…(ダメ人間確定

 あ、スク水とブルマが復活した世界or可愛いおにゃのこには着用義務付けな世界なら人生バラ色(木亥火暴

■Q6.昨晩見た夢は

 昨日の夢…忘れた(マテ
 …なんとなくスパロボな夢か、スク水の夢を見たような気がするんですが…ある意味自分らしい…のか?(滝汗

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は

 例によって、当サイトでは『フリーバトン制』を採用しておりますので、ネタ切れや、羞恥プレイOKの方にご自由にお持ち頂いて下ります(笑


雷「こんな所でしょうか?」
ほ「つーか、バトン史上最悪の決壊結果だろうな…(--;」
み「…一遍、死んでお詫びします?(^^#
雷「(ぞくっ!)
 …ごめんなさい!ごめんなさい!
 夢が無くてごめんなさい!
 自堕落でごめんなさい!
 ネタが面白くなくてごめんなさい!
 コメントにレスを書かなくてごめんなさい!
 掲示板が放置状態でごめんなさい!
 スク水好きでごめんなさい!
 ブルマも好きでごめんなさい!
 女○中○生が好きでごめんなさい!
 妄想ばっかりでごめんなさい!
 生きていてごめんなさいぃぃぃぃぃぃっ!(平身低頭」

ほ「ついに壊れたか…(--;」
み「なんだか、トラウマに引っかかったかな?(^^;」
ほ「つーか、みことの睨みもあるんじゃねぇの?(^^;」
み「え~、そんな事ないよぉ~(==;」

 かおるんるん。

Comment

[291] 何になりたかった?
小学校の卒業文集に、将来何になりたいか書く所がありました。私は確か、「はかせになりたい」と書いたような気がします。
でも、小学生のイメージする「はかせ」って、マッドサイエンティストですよね(^_^;)。
残念ながら、マッドサイエンティストにはなってません。ある意味マッドではあるかも知れませんけど。
マッドサイエンティストかぁ……なりたいかも。
[293] 良いねぇ~。
 マッドサイエンティスト(笑

 やはり、山奥の古城に住んで、新発明(珍発明?)をするたびに雷が鳴ると言う…(苦笑

 …そういえば、最近“うちの”狂的科学者が出てこないなぁ…(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる