2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち撮影会2(コラ

御名神亭の業務日誌

み「え~っと、店長がまたフィギュア撮影をしたそうで…(^^;」
ほ「ついでに、ハッチャけろとの言葉を真に受けやがったんで、以下、精神的ダメージを受けてもこちらでは関知しないからな(--;」
み「例によって、『背景は気にするな』だそうです…(^^;」
 以下、背景は夏のプライベートビーチだと思いねぇ。
 つーか、思ってくださいおながいしまつ(爆
DSCF0234.jpg
アスカ(以下、ア)「う~ん、久しぶりの海は気持ち良いわね~…(カシャッ)って、シンジ!何、私の許可無く写真なんか撮ってるのよ!」
シンジ(以下、シ)「…いやだって、しっかり写真に撮れって言ったのはアスカじゃないか…。」
ア「だからと言って、私の知らないうちにとるんじゃないわよ!バカシンジ!」
シ「…勝手なんだから…じゃあ、撮るよアスカ。」
DSCF0235.jpg
ア「そうよ、最初っから、そうすれば良いのよ。このアスカ様の美貌を写真に収められるなんて、シンジはあたしにいくら感謝しても、し足りないわよ。」
 カシャ!
DSCF0236.jpg
シ「あ~、アスカが急に振り返ろうとするからブレちゃったよ…。」
DSCF0237.jpg
ア「フン!そんなのシンジの腕が悪いんであって、私には関係無いわよ!」
シ「そんな事言ったって…。アスカだってポーズとってくれなくちゃ…(カシャッ!)…!あ…。」
DSCF0238.jpg
ア「…っの!エロバカシンジ!
レイ(以下、レ)「…うるさい…。」
ア「って、ファースト!?
 あんた何時から居たのよ…。」
DSCF0239.jpg
ア「…って、それより何よ!その日焼け跡は!?
レ「…昨日、碇君と先に来てたから…。」
ア「あたしが居ないからって、先に来てたですって~!
 って、そうじゃなくて、何?その日焼けは。」
レ「碇君がスクール水着も似合うって言ったから…昨日はスクール水着だっただけ…。」
DSCF0241.jpg
ア「……ふ~ん…シンジ様はそう言うのがお好きですか~…。」
シ「っな!そ、そうじゃ無くて…だって、持ってきた水着がビキニは…ほとんど裸…近づく…早い…じゃ、無くて!一度…裸見…思いだ…、じゃ、無い!
 そ、そうだ!アスカが遅れたのは加持さんの出張に無理やり着いて行ったアスカのせいで、僕が別に…水泳の授業の綾波に見とれた訳でもって!綾波!?(ぶふ~ぅぅ!)」
  ばた~ん…
ア「何、訳分かんない事言った挙句、鼻血噴いて倒れてるのよ、バカシンジ…って、優等生!あんた、何やってんのよ!?」
DSCF0242.jpg
レ「…司令の用意してくれた水着…少しきつくて食い込む…。」
ア「…ほん…っと~~に!バカばっかり!

 夏の休日…了。

雷「ぶっちゃけ、またしても偶然立ち寄った店にて、『エクストラフィギュア 水着アスカ(通常版)』が売っていたので即買い(爆
 つー事で、…脳内妄想終了。」
み「…(^^;」
ほ「…いつもながら…どこからこういう妄想が浮かぶんだか…(--;」
雷「ふっ、妄想の産物に言われるセリフでは無いな(バキっ!)あhがっ!
ほ「カッコつけて、バカな事言ってんじゃねぇ!(><##」
み「…あ~あ、言わなきゃ良いのに…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[288] いらんこと言ったか?
ごめんなさい。そしてありがとう。
ありがとう。

ありがとー!!
(どうやら大変御満悦の様子です)
[289] いえいえ(笑
 実は、先に写真を撮った後に前回のコメントを見たので、ストーリーはこじつけだったり(笑

 なにはともかく、ネタサイト的には喜んでいただければ幸せです(笑
[292] 待ってました!
それでこそ我等が会長!
ありがとうございます。
[294] お待たせしました。
 って、待たれていたのか…(苦笑

 まぁ、喜んでいただけたようなのでとりあえず良かったです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる