2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルキャリバーⅣのキャラメイクで遊ぼう。 3

御名神亭の業務日誌

雷「さてさて、SCⅣもX360(PS3)のゲーム、バンナムなのでDLCがあります」
み「一つ200から300ゲイツですけどね(^^;」
雷「そんな第三弾が女性専用のセーラー服やブレザー等の制服物(笑」
ほ「なんつーか、あまりにも直球だな(^^;」
雷「まぁ、そうなると俄然創作意欲がわいてしまうので色々作ってしまうのですよ(爆」

その一 ボーイッシュ三人娘
2008_0912_201416.jpg 2008_0912_201441.jpg 2008_0912_201500.jpg
雷「え~、左から菊地真、清川望、春日野さくらです(笑」
ほ「ほとんどカラーバリエーションだな(^^;」
雷「まず、アイマス代表のまこっちゃんはベーススタイルがアイヴィーです」
み「何でです?(^^;」
雷「お笑い系武器が魔法のフランク(邪笑」
ほ「ニコ動で男扱いされるからって嫌味以外何者でもないぞ(--;」
雷「まぁ、軽い冗談ですよ(ぉ
 ちなみに、服装はサマースクール+ネコアクセサリー系風味で(笑」

雷「真ん中はときめきメモリアルから夏服清川さん。
 ベーススタイルはラファエル」
ほ「何でだ?」
雷「お笑い系武器が愛しの人とか言ってバラの花。 清川さんは実は花が好きと言う設定です(笑」
み「なんだかマニアックな理由ですねぇ(^^;」
雷「ちなみに水泳部なので、アンダーにレザースーツを紺色にした似非スク水装備(笑」
ほ「趣味全壊だな(^^;」
雷「なお、まこっちゃん&清川さんの制服の胸のタイはリボンタイプなのですが残念ながら対処方が無いのでスルーして下さい(笑」

雷「最後の右側はストリートファイターの春日野さくらです。
 アンダーにノースリーブで下着とも赤くしたり、足軽の額あてを白くしてはちまきにしたり小技を使ってます(笑」
み「えっとベーススタイルはマキシでお笑い系武器がマラカスですか(^^;」
雷「まぁ、入力なし状態が似てるってのと、マキシベースで他に当てはまるキャラが居ないんで」
ほ「適当だなぁ(^^;」

その二 セーラー服美少女戦士s
2008_0912_201614.jpg 2008_0912_201632.jpg 2008_0912_201704.jpg 2008_0912_201726.jpg 2008_0912_201750.jpg 2008_0912_201802.jpg 2008_0912_201826.jpg 2008_0912_201840.jpg
雷「左から、セーラーサターン、マーズ、ジュピター、ウラヌスです」
み「これもほとんどカラーバリエーションですね(^^;」
雷「何気にブーツ等で違いを付けてます。
 あと武器で」
ほ「ジュピターがひでぇ(^^;」
雷「流石に今は変えました(苦笑」

その三 Go To DMC!
2008_0912_201905.jpg 2008_0912_201916.jpg
雷「クラウザーさんがSCⅣでも暴れてるぜー!!」
み「べーススタイルはヴォルドですね(^^;」
ほ「他の人も作ってるが、胸鎧で違いが出るな(^^;」

雷「そんなこんなで一旦終わりますが色々遊べますので皆様もどうぞ(笑」

オマケ
2008_0912_202052.jpg 2008_0912_202114.jpg 2008_0912_202145.jpg

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる