2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSLTLTRTRTXXRS

御名神亭の業務日誌


雷「夏だ!海だ!スク水だ!
ほ「いきなり何を言ってやがる!(><#」
み「…まぁ、↑の動画のタイトルとしては間違ってないんですが…(--;」
雷「まぁ、元々エロゲの『すくみず~フェチ☆になるもんっ!』でモモーイが歌っている曲にアイマスのロリトリオというナイス過ぎる代物なのですがね(笑」
ほ「それでいきなりテンション他かするな!…ってのも今更だが…(--;」

み「それにしても、今日はもう7月7日です。
 もう一年も半分過ぎてしまいました(^^;」
ほ「そういえば七夕だな(^^)
 まぁ、雷太には関係なさそうだが」
雷「まぁ、そうだけどね(苦笑
 とはいえ、今月末には毎年恒例の富士登山の予定ですが」
み「そういえば、そんな時期なんですね(^^;」
雷「まぁ、あんまり用意とかしてないんだけどね(笑」
ほ「ぼちぼちしろよなぁ~。
 つーか、今年こそ体力的に大丈夫なのか?(--;」
雷「まぁ、毎年何とかなってるんだから大丈夫じゃない?」
ほ「…ダメだ、こういうのが一番やばい…(--;」
み「あはは…(^^;」

み「ところで…今日のタイトルって何なんです?」
雷「え~、実は今日ニコニコ動画を巡回してたら、L4Uの裏コマンドがあるらしくて、それが今回のタイトル。
 えっと、ステージ選択で会場をあわせたら、
 右スティック押し込み→Lトリガー×2回→Rトリガー×2回→Xボタン×2回→右スティック押し込み
 を入力するとブルーバック(コマンド成立後左右でレッド、グリーン、グレーに変更可)
になるんだって」
ほ「ステージ無くてなんに使うんだよ(^^;」
雷「そりゃ、MADの背景合成に使うしかないじゃない?(笑」
み「…え~っと、字幕消し機能と言い、L4Uって…(^^;」
雷「完全にバンナムがMADを作れって言っているようなもの(笑
 つーか、MAD製作する職人ってほとんどのDLCを購入してるだろうからバンナムとしては上得意様だからねぇ~(爆
 てか、7月7日にニコ動で公開されたのもバンナムの釣りっぽいんだけどね(笑」
ほ「なんだかなぁ(^^;
 って、そういやあココにも職人でもないのにほとんどのDLCを買ってる馬鹿がいたな(--;」
雷「…や、実にキャプチャーボードと動画編集ソフトが欲しいです(核爆」
み「その前に、HP化が止まっているんですが?(--#」
雷「ぎくっ!
 …色々がんばります…(汗」

 かおるんるん。

Comment

[1099] Re: RSLTLTRTRTXXRS
水曜の話題になるかと思っていたけど、やっぱり紹介しましたか!
im@sもついに隠しコマンドが公式で発表されたんですが
管理人さんのM@D作成は果たしてあるのか?期待しておこう

しかし、今やim@sはニコニコのおかげで人気を維持できてる状況
これ程までに多大な影響になるとはバンナムも思ってなかったんだろうな-…
[1103] Re: RSLTLTRTRTXXRS
ちなみに、私はIM@Sやってませんが、ニコニコで一番見てるのはIM@S MADだったりします。
[1104] Re: RSLTLTRTRTXXRS
水響さんはim@s、是非やってください
千早はあげないですよ?真は是非あげますが…
でも、ニコニコのi-m@dは秀逸なものが多く見ていて飽きないですね
雷さんに期待しましょうー
[1105] Re: RSLTLTRTRTXXRS
PC版出ませんかねー。あ、でもうちのPCじゃスペック不足かな。
もしやるとしたら、雪歩なら嫁にしてもいいですか?
ちなみに、シミュレーションゲームは大の苦手……。
[1106] Re: RSLTLTRTRTXXRS
PCで出てもおかしくない気はします、ダウンロードコンテンツはPCでも可能でしょうしね
千早以外でしたら!お好きにどうぞ、ってそんな事言えるほど偉くないですけどw

しかし、早くim@sも続編出してくれないかなー…
とにもかくにも、im@sはいいゲームです、L4Uは個人的に疑問を感じますが…
[1107] Re: RSLTLTRTRTXXRS
 めっさ遅レスで空気読まずに、真は俺の嫁とか言いつつ登場(マテ

 まぁ、PC版最大の問題はやっぱり個人で変動するスペックでしょうね。
 ついでにチートで不正する奴も出そうですしねぇ。

 まぁ、PC版はともかく、アーケードかX360での続編は自分も希望ですけどね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる