2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗脳・搾取・虎の巻!(L4Uカタログ2号)

御名神亭の業務日誌

雷「とりあえず、何も言わずにこれをみて欲しい。」
み「L4Uのカタログですね…って、衣装だけで3000ゲイツ必要なんですけど…(^^;」
雷「あげく、前回買ってないアレンジBに全部オマケが…(汗」
ほ「これまた前作でケチって買ってねぇアイドラの一話にもオマケかよ(^^;」
雷「しかもポーリータキシードですよ?
 …今回はきっついですよ。
 確実にゲイツカード2枚消費…金一万円が吹っ飛ぶ訳だ(汗
   …しかも、今回アレンジBを買ってしまうと、前回のアレンジBも欲しくなるって~寸法(核爆
ほ「…アホだ…アホすぎる…(--;」

雷「さて、今回のエクステンド衣装の パンキッシュゴシック はビジュアル系っぽい感じでまぁ、全員共通だろうから問題はなさそうだけど…」
ほ「ん? グッドスリープパジャマが何か問題か?(・・;」
雷「ん~、毎回カタログのモデルは春香なので、赤系だとキャラごとのイメージカラーって分かるんだけど…。
 今回の可能性 1・共通色違い
           2・キャラごとにモデリング
           3・まったく同じもの

 の可能性があるわけだ」
み「どうなんでしょうねぇ(^^;」
ほ「つーか、それならパンキッシュゴシックの方がイメージカラーの可能性もないか?」
雷「ん~、アクセサリーの方も赤黒でまとめられてるし可能性は薄いかなぁ~。
 つーか、個人的にまこっちゃんのパジャマはゆったりタンクトップにショートパンツであって欲しいとか思っている訳ですよ(爆
 あと、あすざさんはワイシャツのみとか、いおりんはベビードレスとか、ゆきぽは長襦袢とか…」
ほ「あるわけねぇだろ!(><#
み「…結局妄想したかっただけなのかなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[1065] 搾取されてもいいと思えたりも
お疲れ様、雷さん
このペースだと1年で6万円以上のペースになるのか…さすが765プロ
しかし、今回の衣装は動画にしてくださいと言わんばかりの内容ですね
バンキッシュゴシック春香に愚民と言わせたいと思うのは誰もが思う事なんだろうけど…

しかし、パジャマに関しては…真はキャラクターで考えると
女の子を意識してネグリジェを着ていたりしてそうで怖いですけどねw
千早が着ると胸がないから少し屈んだだけで胸が見えちゃうんですよ?!w
そんな千早はきっと、キャミソールと下着のみって構成だと思うんですよね…
どうなんだろうかw
やよいはきっと股引きと腹巻で!
[1067] Re: 洗脳・搾取・虎の巻!(L4Uカタログ2号)
 もうね。A○B48に比べれば全然マシとか思ってしまうあたり、終わってるんでしょうね。
 つーか、前作DLC売り上げ3億を余裕で超えるんジャマイカ?(苦笑

 まこっちゃんはねぇ~、誕生日ドラマCDだったかでイルカのヌイグルミに顔を埋めて癒される、なんてシチュがあったんでネグリジェもありかも(笑
 千早は…それはきっとあり。 でも、それ(キャミ&下着)は美希っぽい…あ、私服とほとんど変わらないわ(笑
 まぁ、ちひゃーは飾り気の無いシンプルなパジャマってのが無難なところですかね(笑

 やよいの腹巻は…ありだな(笑
 もっとも、着古しの裾とかのだれたスエット上下を流用とかでお願いします(ぉ

 ついでに、とかちは…普通に色違いのパジャマしか思いつかない(笑
 そして、寝相は悪いので寝てるうちにお腹出してたりして、(普通はお母さんで、事務所のみんなと一緒だと、あずささんか律っちゃんあたりに)布団をかけなおされるとか…。

 ハイ、妄想が飛躍しました(汗&脱兎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる