2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴきでも反応せずにはいられない(コラ

御名神亭の業務日誌

雷「え~、すっかり風邪を引いてしまったものの、バイトは休めない今日この頃(汗」
ほ「寝ろ!(><#」
雷「…ごもっとも…(汗」
み「と、言うか、お医者さんに行ったらどうです?(^^;」
雷「医者キライ…」
ほ「お前はどっかのガキか!(><#」
み「こじらせるわけにも行かないでしょうに(^^;」
雷「とりあえず、土日よりもマシになったので薬で何とか…
 一応、安静に寝てますよ? たまってた『もやしもん』も消化できたし」
み「…それ、寝てるうちに入らないと思います(--;
 その上、今日はエロゲ紹介ですか?」
雷「あ~、ちょっとね。
 気に入ってるエロ小説のゲーム化なのですよ」
み「それが、Guilty+『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~』 ですか…(--;」
ほ「スク水、競泳水着の陵辱物か…(--;」
雷「え~、元は北都凛氏原作の『ひまわり 水泳部のキャプテン』です。
 まぁ、ぶっちゃけ、趣味以外の何者でもないですけど、全スポ会的には気になりますよね?」
ほ「…そこで同意を求めるな!(><#」
み「とりあえず、風邪を治すためにも寝てください。
 と、言うより何で風邪ひいてまで更新してるんだか…(--#」
雷「まぁ、あんまり更新が滞るのもなんなので…(苦笑」
ほ「…いつか死ぬぞ…(--;」

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる