2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーにゅーいやー2008!

御名神亭の業務日誌

ほ&み&雷「「新年、明けましておめでとう御座いまーす!」」
み「2008年が始まりましたねぇ(^^)」
雷「いやまったく、ほっといても始まってしまいます(笑」
ほ「新年早々何を言ってんだよ!(><#」
雷「まぁ、冗談はさておき、今年は新年早々ネタが一つ」
み「へぇ~、なんですか?(・・)」
雷「ニコニコ動画に課金してプレミアム会員になりました(笑
ほ「新年早々、やる事がそれかい!(><#
雷「まぁ、ニコ動利用率がけっこう高いし、なんつってもかなりエコノミー率が高くて、せっかくのネ申動画が堪能できなかったんで(笑」
み「そ、そうですか…(^^;
 それにしても、店長が課金ですか…」
雷「まぁ、クレジット払いはちょっと、と思ったんで、90日間をWebマネーで買うタイプですがね。
 ちょっと端数が出るのはネックですけど」
み「それでプレミアム回線はどうです?(^^;」
雷「まぁ、そもそもアップロード容量に制限があるので限界はあるものの、エコノミーモードで強制で縮小された為のギザギザ動画よりはかなり見やすいと思います」
ほ「ま、大きければ色々良いこともあるしな(^^)」

雷「さて、正月と言うことで、リアル友人と桃鉄16なんてやってみたんですが…
 ボンビーが無茶無茶になってます」
ほ「あ~、種類が増えてるからなぁ(^^;」
雷「昔、PCE時代までしかやってないと、キングボンビーまでですからねぇ。
 とりあえず、新年早々ボンビーの嵐に巻き込まれました(苦笑」
み「新年早々何やってるんですか…まぁ、新年らしいとも言えるんですが(^^;」
雷「なんつーか、今年も波乱万丈な事になりそうですが…
 最後に、歳神様にお願い。
   『リアルでお嫁さん、下さい!』
ほ「いきなりどこぞのパクリかい!(><#」

 かおるんるん。

Comment

[1022] Re: はっぴーにゅーいやー2008!
あけましておめでとうございます。……という挨拶も今日辺りまででしょうか。

ご無沙汰しております。水響です。長いことの不義理失礼しました。いや一応、大体毎日来てはいたんですけど。
昨年の夏に、勤めていた会社の都合で別の会社に移ったんですが、暮に辞表を出して、来月から晴れてニートです。と言おうと思ったらどうやら、年齢制限でニートにはなれないようです(^_^;)。

最近私もたまにニコ動見るんですが、結構面白いですね。今のお気に入りはこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852933
アイマス好きの店長はご存じかも知れませんが、綺麗ですよね。私の大好きな曲でもありますし。
ただ、12月にFlash Playerを新しくしたら表示が遅くなってしまって困ってます。なんとかしてくれないかな、Adobe。

というわけで、こちらは来月からどうなるか不安ではありますが、今年もよろしくお願いします。
[1023] Re: はっぴーにゅーいやー2008!
●水響 俊二さん
 あけおめ&お久しぶりです。

 そうですか、色々大変そうですが、がんばってください。
 …まぁ、いい年こいてアルバイトな自分が言ってもあれですけど(笑

 まぁ、ニコ動はすっかり中毒と言うか病気ですが、ヘタなアニメより面白い物作るネ申職人がいますからねぇ~(ぉ

 なんだかんだで今年もご愛顧のほどをお願い致します(笑
[1025] 明けましてお目出とう御座居ました
御無沙汰して居ります。

ガンダム無双のPS2版に武者Mk-Ⅱが出ると聞いて、
そんなにPS3は売れてないのかと思った次第です。

つーか武者頑駄無無双出してくれよ!
自キャラ以外は戦国無双でもいいから!!
[1026] Re: はっぴーにゅーいやー2008!
●S.I.Nさん
 お久しぶりです。

 つーか、自分X360版を買ったんですが…新世代機ならではと言ううたい文句はどこいったのかとか、むしろ、武者シナリオ追加に武者Mk-Ⅱ参戦ってなんなんだよと小一時間問い詰めたい気分でございます(ぉ

 まぁ、PS2互換の無い40GB版のみ残って、60、20GBは生産打ち切りとか、どう観てもソニーの思った以上に売れてないのは確実かもしれません(汗
 かく言うX360も洋ゲーかアイマス目的の“両極端にコアなユーザー”しかうれてなさげですしね(苦笑

>武者頑駄無無双
 発売されるなら欲しいです。 もちろんリアル頭身で(笑
 
[1027] Re: はっぴーにゅーいやー2008!
>小一時間問い詰めたい
ユーザーに対する裏切り以外の何物でもない。
去年のハード売上でWiiに75%を占められた痛手は解るが、
折角買ってくれた人に失礼。SCEはもっと耐えるべき。


>発売されるなら欲しいです。 もちろんリアル頭身で(笑
無論の事!

真・武者頑駄無はガンダムの追加装備という設定だったから、
MK-Ⅱがどうデザインされるのか愉しみ。

しかし!武者頑駄無無双は是非とも“武者頑駄無”で!!!!
武者列伝版のリアル頭身にしてくれたなら感涙。
SDモードとチェンジ出来る使用ならば尚好し!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる