2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技術ってすごい。

御名神亭の業務日誌

雷「さて、前回の復讐…ちゅーか、羞恥プレイのお時間です(笑」
ほ「おいおい、つーか復讐ってオレたちが何したよ(--;」
み「しかも、羞恥プレイに変わってるし(^^;」
雷「まぁ、二人にとっては羞恥プレイだなって事で(邪笑
 え~、11月30日にエロゲメーカー、イリュージョンから『人工少女3』が発売されるんですが、お試し版できゃらめいくがダウンロードできるんですね」
み「え~っと…確か女の子を自分好みにカスタマイズできるんでしたっけ?(・・;」
雷「そう、各部パーツ変形ポリゴンでね。
 で、たとえばこんなのが出来る」
fuyou.jpg
雷「コンセプトは野生系巨乳ネコ娘 大き目オッドアイ風味
 名前はランダムで決定した芙蓉(笑」
ほ「訳わからん(^^;」
み「詰め込み過ぎです(^^;」
雷「まぁ、とりあえずバランスが崩れない程度に縦長の瞳で大きい目、んで巨乳で腰のくびれもある感じで(笑
 で、色々出来るとなれば、自分の場合やることは一つでしょ?」
み「あ…すっごく嫌な予感がしてきた…(==;」
雷「はい、みこと正解(笑
 んでは、正解者から行ってみましょう!」

 人工少女3きゃらめいく版 御剣みこと
mikoto01.jpg mikoto02.jpg mikoto03.jpg
み「いやぁ~~~!やっぱりぃ~~(><;;
雷「とりあえず、手足の長さは変えられないので、胸小さめ腰くびれ少々の感じでプロフィールの中○生並の体形を表現…ちゅーても平均体形を知らないのでイメージ的に(笑
 髪型は前髪、後ろ髪、もみ上げ有り無しの3パーツで、ポニーテールがあったので利用。
 顔はリアルとアニメの中間でキレイよりカワイイを意識して、眉毛は太めで製作したんですが、正面とナナメでかなりイメージが変わりますね…鼻の高さはもう少し控えめでよかったかも?(汗
 あ、『力』使用中イメージで少し髪色を明るく、瞳の色も金色に近くしています。 ちなみに『命』のイメージカラーのつもりです。
 きっと力の完全使用時は金髪に金の瞳になるでしょう」
み「…設定を知らなきゃ完全に余談ですね…。
 ちなみに、ノーマル時は黒かダークブラウンのはずです、よね(--;」
ほ「そういやぁ、かすたまの時は赤髪だったんだよな(--;」
雷「アレは成形色やら見栄えの関係ですから(苦笑
 ちゅーか、二人は双子だからノーマル時同じ髪色のはずです。
 ほら、アニメ的に力の有無をビジュアルで表現しやすいでしょ?」
ほ「なに皮算用してるか…(--;」
雷「それではほむらに行こうか」
ほ「に゛ゃっ!Σ(@@;;

 人工少女3きゃらめいく版 御剣ほむら
homura01.jpg homura02.jpg homura03.jpg
雷「え~、実はみことを作って、セーブしてからほむらになるように変更してます(苦笑
 ちなみに、身体の変更点は胸の大きさを2ほど減らして有ります(0~100%で変更可能)」
ほ「ひでぇ(==;」
み「えっと、ボクが15でほむらちゃんが13らしいです(^^;」
雷「えっと、髪型は前髪はみことよりラフっぽい物を、後髪は…襟足だけ三つ編みは当然ありませんし、今回はベリーショートと言うほど短いものも無かったので通常の三つ編みで代用しました」
ほ「オレって特殊すぎなのかなぁ(--;
 声も“オレ”って言うのが無いから、みことと同じ“ボク系”だしなぁ…」
雷「あ~、みことは比較的ありがちで、ほむらは一歩突き抜けた設定だからなぁ…ゴメンね(苦笑
 さて、顔の変更点は眉を数%太くしたぐらいで同じ顔です。 ま、双子ですから(笑
 あ、ほむらも『力』使用中イメージで髪色、瞳の色が赤くなってます。 当然『炎』のイメージカラーですね」

雷「と、あくまでキャラクターメイクなのでまっぱでお送りしました(笑」
ほ「やめぃっ!(////;;」
み「うわ~ん、いぢわるだぁ~!(////;;」
雷「まぁ、仕様ですので(苦笑
 ちゅーか、二人とも既にエロSSでも登場してるっしょ…(汗」
ほ「それとこれは違うっ!(><;」
み「文章とビジュアル化してるのでは違うんですよぉ(><;」
雷「ん~、ほむらに関しては一度見せてるしなぁ(苦笑」
ほ「だ~か~ら~、思い出させるなぁ~~!(><#
   どっこ~~~~ん!
雷「あれ~~~~~~~…(きらん」
み「あ~あ、久しぶりのパターンだなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[1000] Re: 技術ってすごい。
朝からいいもの拝ませていただきました。
ありがたや~ありがたや♪

サークルのほうで今回からお世話になってる絵師さんのロリ系すばらしいので(つか漫画のアシやってるらしい)、チョット考えちゃう人w
ただいまから企画を立てるとスク水モノを冬に出す結果になりかねないから、いまはやりませんが。




……ほむらちゃんのふたなりのモノの位置はク○の位置でいいんでしょうか?(をい)
[1001] Re: 技術ってすごい。
>朝からいいもの拝ませていただきました。

 そう言ってもらえれば幸いです(笑
 む、ロリ系のすばらしい絵師さんとは気になる(マテ

 え~っと、ほむらのモノはご想像通りで良いです(笑
 一応、こじつけで沙夜さん(お母さん)のお腹の中で双子に分かれた後、怪異の影響で染色体異常(この場合、XY染色体の二重化?)と言う適当極まりない設定もあったり無かったり(どっち?

 ついでに、この記事を書いてる途中で、新たなメイキングアイデアが浮かんだので近々反響が無くてもやるかも? …って、いつもどおりか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる