2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『包帯クラブ』

御名神亭の業務日誌

雷「え~、PCの不調やらなんやらですっかり忘れそうでしたが、一本映画を観てきてました」
み「それが『包帯クラブ』ですか」
ほ「ずいぶん雷太らしくない映画だなぁ(^^;」
雷「自分でもそう思う(笑
 実は、良く行く劇場のポイントカードは有効期限内に6回観ると、一回無料で見れるんですよ。
 ところが6個貯めたは良いけど、気が付けば期限が翌日(爆
み「うわ~(^^;」
雷「実は少し前に気が付いてて、『ヱヴァ』で使おうと思ってたんですが…その劇場でやってなくて忘れかけてたんですね(苦笑
 で、現在上映中で時間的に負担にならない物を消去法で選んだのが『包帯クラブ』だったというわけ(苦笑」
ほ「適当にも程があるだろ…(--;」
み「まぁまぁ、とりあえずレビューしましょうね(^^;」
雷「レビューと言えるのか微妙だけどね(ぷ」
ほ「いいのかそれで?(--;」


雷「え~一応、青春グラフティーとでも言うんでしょうか、ぶっちゃけ、
 こっぱずかしくもむずかゆいです(笑
ほ「なんだそれは(^^;」
雷「え~っと、生きる事の痛みと虚無感を感じた主人公達は人の痛みをその場所に包帯を巻くことで癒そうと集まったのが包帯クラブということなんですが、まぁ、ガキの発想ですよね(笑
ほ「おい!(--;」
雷「いや、良いんですよ。若さゆえに行動できるって事もあるし、劇中でも一応、人の為にやっているつもりが逆に人を傷つけていたって事も描いてるんでね」
み「そういうのも含めて青春って言うんでしょうね(^^;」
雷「ま、おっさんが観るにゃちょいと抵抗あるかも、なんせ映画が終わって振り返ったら自分以外は女性が数人でしたからね(苦笑
 や、悪い映画では無いんですよ。 観た後にジーンと余韻のような物がありますし」
ほ「雷太に葉似合わねぇがなぁ…(^^;」
雷「や、自分でもそう思う(苦笑
 どっちかって言うと映画に非日常を求めてるたちなので、こういう日常のちょっとしたエピソードの映画ってのは正直苦手かも」
み「苦手って…(^^;」
雷「まぁ、悪い映画じゃないです。
 ただ、映画に何を求めるかで評価が変わるかもしれません(苦笑」

ほ「レビューになってないな(^^;」
み「自分で言っちゃってるしねぇ…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる