2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーカム(インスマウス)の夏、貧乳の夏(笑

御名神亭の業務日誌

雷「あぃ、珍しく連日更新ですよ(笑」
ほ「いや、珍しくとか言うなよ(--;」
み「ですよ(^^;
 えっと、ともかく今日前回ちょこっと写真に写っていた箱の中身…」
20070721194106.jpg
雷「アルター謹製 アル・アジフ水着バージョンで立体化です。

 あ、なんか久しぶりにニトロ応援サイトっぽい?(笑」
ほ「…あ、あのなぁ…(^^;」
み「これだけじゃねぇ~(^^;
 ともかく、さくっとレビューに行きましょう」


 四面図
20070721194115.jpg 20070721194121.jpg 20070721194130.jpg 20070721194156.jpg
雷「サイズは1/8と言うことで小さめですが、細かいところまで丁寧に作られた優良フィギュアだと思います」
み「砂浜のベース等の小物が雰囲気を出すのに役立ってますね(^^)」

20070721194205.jpg 20070721194215.jpg 20070721194222.jpg
雷「顔のアップですが、いつもの長髪をお団子にしているのと、傲岸不遜なアルに珍しい笑顔なのでイメージが違いますね」
み「でも外見年齢相応に可愛いですね(^^)」

20070721194230.jpg 20070721194247.jpg 20070721194256.jpg 20070721194306.jpg
雷「各部アップですが、見事な未発達ボディです(笑
 ちゅーか、微妙な胸のふくらみとかワキがかなり健康的にえちぃです(笑」
ほ「また病気が始まったな(--;」

20070721194314.jpg 20070721194332.jpg 20070721194341.jpg 20070721194356.jpg 20070721194406.jpg
雷「アルのクッション(浮き輪)になってる“てけり・り”ダンセイニですが、透明樹脂で良い出来してます(笑」
ほ「ふと思ったんだが、粘液の塊なダンセイニって浮き輪として水に浮くのか?(^^;」
雷「…さぁ?(笑
 まぁ、水の中でうねって推進力を発生させそうだけど…その前に海水だと浸透圧もあるからなぁ~(苦笑」
み「あはは、塩水漬けの粘液ってなんでしょうねぇ(^^;
 と、ともかく、サンダルも細かいですね。
 本来はつま先に引っ掛けておくようですが(^^;」
雷「まぁ、落っこちてどこかにいってもいけないんで(苦笑
 で、右端の写真ですが…パレオだかスカートだかは、腰が分割できてキャストオフ仕様になってます」
み「と、言うより色移り防止に最初からビニールのが付いてるんですけどね(^^;」



20070721194437.jpg 20070721194450.jpg
雷「外すとパンツ部分やおなかをじっくり鑑賞できます。
 つーか、おなかのしわが程よく未発達体形で良いです(笑」
ほ「どーもそっからはなれねぇのな(--;」
み「ほんとにねぇ(--;」

雷「否定はしない(ぉ
 つーか、撮影中にちょっと妄想しちゃったので小劇場風味でお別れです(笑」
ほ「何どこぞの番組風なんだ?(^^;」

 インスマウスの海岸、泳ぎ着かれたアルは砂浜にゴロリと寝転ぶ。
20070721194508.jpg
アル「ん~、よく泳いだぁ~。
  ん?九朗、汝も隣で座るが良いぞ?」
九朗「ん?あぁ…
  ってっ!」
20070721194517.jpg
ど~~~ん!

九朗(こ、このアングルは…え、エロい!
  つーか、アルのやつ気づいてねぇのか?)
アル「ん?九朗?何を固まって…って~~~~~~っ!!
 こぉんの、うつけがぁ~~~!!

    ちゅど~~ん!

九朗「ぎゃあ~~!!」

 合掌…  かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる