2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールでワルでセクシーな姉ちゃんは好きですか?

御名神亭の業務日誌

雷「え~久々のフィギュアレビューです」
ほ「ま、紹介してないのもまだたまってるんだがな(^^;」
雷「そちらもそのうち…(汗」
み「えっと、今回は山崎こーいち氏の原型で『TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 黄玉』です」
雷「え~っと、このフィギュア、幾つかあるカラーバリエーションの一つで別名凶悪バージョンだそうです。
 で、そのせいか分かりませんが、レビューしようと書いてる途中で記事をぶっ飛ばす事10回近く…(マジ
ほ「単に不注意なだけだろ(--;」
み「ま、まぁ、そんな訳でこの先少々えっちっぽい画像もありますので自己責任でお願いします(^^;」
 四面図
20070502180746.jpg 20070502180754.jpg 20070502180802.jpg 20070502180814.jpg
雷「え~、しゃがんだまま刀を構えた静と動が混在したポージングが決まってます」
み「褐色の肌に白い衣装とブラックブレードが悪の幹部っぽいとの事ですが…なるほど(^^;」

20070502180824.jpg 20070502180834.jpg
雷「凶悪バージョンと言うことでオプションに眼帯が付きます。
 某所のニーズもバッチリです(笑」
ほ「某所って…(^^;
 まぁ、小物で印象が変わる良い例だけどな(^^;」

20070502180901.jpg 20070502180916.jpg
雷「もう一つの凶悪さが、刀の刀身がギザギザ付きの物に差し替え可能になってます」
み「これだけでも印象変わりますねぇ(^^;」

20070502180935.jpg 20070502180944.jpg 20070502180954.jpg 20070502181005.jpg 20070502181025.jpg 20070502181039.jpg
雷「各部細かい所までしっかり作りこんでます。
 特に手足の具足の金属感は凄いですよ」
ほ「その割にそれ以外が写ってるがな(--;
 あ、ちなみに鞘は塞がってるんで刀身を収めることは出来ないのが残念だな」」
み「んもぅ!えっちなんだから!(><)」
雷「ま、言われても反論できない…
 が!更なるえろ~~す!が待っている!
 いざっ!キャストオフッ!





 キャストオフ 四面図
20070502181049.jpg 20070502181104.jpg 20070502181116.jpg 20070502181126.jpg
雷「え~、そもそも横ちちしまくってた申し訳程度の衣装なのですが、軟質素材で出来ていて、腰ベルトの左右が外れるので脱衣可能なのですね。
 ま、頭も外さないと抜けませんが(苦笑」
み「…それにしても、凶悪なおっぱいだぁ~(T T)」
雷「…どうにもそこは引っかかるんだなぁ(苦笑
 しっかし、半裸なのにエロいよりもカッコいいが先に来る気がするのは造形力でしょうかねぇ~
 ま、エロい事には変わりありませんが(笑
ほ「結局エロいとか思ってんじゃねぇか(--;」
雷「や、それはそれ(笑
 んでは、各部アップをご堪能していただきましょう」

20070502181138.jpg 20070502181148.jpg 20070502181207.jpg 20070502181223.jpg 20070502181234.jpg 20070502181248.jpg 20070502181259.jpg 20070502181315.jpg
雷「こうしてみると確かにおっぱいは目に付くんですが、おなかとか背中のラインこそエロチックかつカッコいいと思わせているんじゃないかと思います(笑」
ほ「まぁ、造形美といえばそれまでなんだがな(^^;」

み「なお、原型師の山崎こーいち氏は現在史上最強の弟子ケンイチのヒロイン、羽美&しぐれを手がけているらしいので、こちらもPVC化するかもしれませんね(^^;」
雷「出たら買います(爆」
ほ「…っとに欲望にストレートなやつだなぁ(--;」

 かおるんるん。

Comment

[950] クールでワルでセクシーな姉ちゃんは好きですよ?
格闘・戦闘系のモノとしては“渋さ”に欠けていたので購入を見送りました。


このフィギュアに関しては、腹筋に惹かれる。
次にフトモモ。二の腕にもう少し筋肉が欲しかったなぁ。惜しい。

レビューを見て改めて感じた事は、

俺は着エロが好き

という事。
いまや珍しくないキャストオフ機能付フィギュアだが、それが目的で買う事は無い。買っても、一度見られればそれでいい、あとは着せておく。
コスはキャラ(作品)のアイデンティティだと思う。
最初から裸なら、或いは半裸なら、それがその作品のアイデンティティだ。

小難しげな事言って、変態性を正当化するのが萌え追求者。
[954] Re: クールでワルでセクシーな姉ちゃんは好きですか?
 とりあえず、キャストオフ仕様の場合、
   メリット・コスチュームと肌の間に発生する隙間が萌え。
  デメリット・コスチュームの適正な厚みの再現が出来ない(難しい)&分割線が出来てしまう。
 と、言ったところでしょうか。

 あと、この造型師は前の羊姉ちゃんとか見るとケレン味が売りなのかなぁ~とか思ってみたり。
[956] フィットしていないコスには萌えん!
そう、正にそこ。
薄布コスなんか、むしろ脱がせる様にする意味があるのか甚だ疑問。
服の、その中にどんな肢体が隠されているのか想像させるのが腕の見せ所。
チラ見せのなんたるかを解っている原型師ならば肌と服の隙間もきちんと魅せ所として造形されている。

キャストオフフィギュアの本当の意味は、裸フィギュアを堂々と売れる(買える)事だと思う。
ハナから素っ裸では規制が入る。


ケレン味は、この手の作品には欠かせない。その辺りはよく出てますね。
[959] Re: クールでワルでセクシーな姉ちゃんは好きですか?
 確かに一般販売で売ってること自体凄い事なんですよねぇ~(苦笑
  …最近感覚が麻痺してるかも(汗

 なんにしても高品質の造型を比較的手軽に手に入れられるのだから凄い時代になりました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる