2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のEXTENDは一挙三種類!

御名神亭の業務日誌

雷「あぃ、X360のアイマスのマーケットプレース第四弾が発売されました!
 …って、ほとんどやってなかったですけど…(苦笑
ほ「こらこら(--;」
雷「色々忙しいんですよぉ~。
 っと、ともかく、タイトル通り今回はエクステンド衣装が三種類!
ほ「…っても、一つはジャージ
 詰まるところレッスンやオーデションに着てる各キャラのトレーニングウェアだな(^^;」
み「二つ目はカジュアル
 何かと思えば各キャラの私服だそうです(^^;」
雷「まぁ、それなりに個性豊かな物だし、エクステンド系衣装にしては安い300MSポイント。 えっと、円換算で450円か」
ほ「他の各系統の色買え衣装が500MSポイントを考えるとまぁ、安いんだが…ハナッからある物だしなぁ(^^;」
雷「ま、それでもステージで改めて見るとそれなりに面白い。
 つーか、私服の下半身がどうなってるかまともに見た気がする(笑
み「あ~、そういえばちゃんと見た記憶が無い…って、単に店長があんまりプレイしてないからって可能性もあるんだけどねぇ(^^;」
雷「…否定しきれないな…(苦笑

 し、か~~しっ!今回のキモはエクステンド3つ目にあり!

 実は…三つ目の衣装は…ワンダーモモだっ!
ほ「…ワンダーモモってずいぶん懐かしいな…20年ぐらい前のゲームだっけ?(^^;」
み「そうだね。
 最初はアーケードで、後にPCエンジンのHuカードに移植されて…少し前に『ナムコ×カプコン』でベラボーマンと一緒に一ユニット化されてたっけ…(^^;」
雷「ま、それだけでもうれしいのに、X360の機能でツヤツヤテカテカないかにも特撮物っぽい質感で登場(笑」
ほ「あいかわらず技術の無駄遣いだなぁ(^^;」
雷「あ、だけど惜しむらくは、ヘルメットが付かないんだよねぇ~。
 これは今後のアイテム追加を望みます(笑」

み「あ、アイテム追加と言えば、今回のセット物は武士セットだそうで…(^^;」
雷「や、どんどんキワモノ化してるけど、忍者セットもあることだし妥当な線かも?(苦笑」
み「あと…店長、と言うかニトロ信者の方は喜びそうなのが…(^^;」
雷「アフロキターーーーッ(大笑
ほ「これで誰でもジョイまっくすってか?(^^;」
雷「ま、それで分からなきゃ百歩譲ってアフロ軍曹でも良いや(笑」
み「…良いんだ…(^^;

 あ、そういえば新しいアイドラですが…」
雷「え~っと、ちょっと様子見します。
 まぁ、書き下ろしドラマだそうですが…またMSポイントを追加しなきゃいけないし…(苦笑」
ほ「信者ってのは大変だな…(--;」
雷「我が往くは萌えの荒野也?(ぉ
み「何か違う気がするなぁ(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[932] Re: 今度のEXTENDは一挙三種類!
ワンダーモモの歌を歌える人、挙手!
[933] Re: 今度のEXTENDは一挙三種類!
 はi…あれ?昔聴いた覚えはあるんだけど…歌詞を忘れた(汗

 ま、まぁ歌詞さえあればたぶん歌えると思いますが…(歌えるんだ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる