2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずです。

御名神亭の業務日誌

雷「え~、ちょっと更新をサボりぎみですが、バイト休みにまたしてもフィギュアを買ってしまいました(汗」
み「ほんとですか?(^^;
 だってまだ以前のものすら紹介し終わってないじゃないですかぁ」
ほ「いい加減にしろよ(--#」
雷「や、大型撮影機に行ったのが運のつきと言いますか…。
 あ、それ以外にコミックも少々」
20070329205819.jpg
み「珍しく店長が買い続けている普通のコミックですね(^^;」
雷「ちょ!」
ほ「否定はさせねぇ。
 つーか、紹介してないだけでとんでもない量のエロコミ買ってんだからな(--#」
雷「…orz
 否定できない自分が悲しい…」
ほ「事実だ(--;
 ん?そういやぁ、もう一冊あるな?」
20070329205826.jpg
ほ「…またか…(--;」
み「えっと…以前出た嫌日流では無く、先に発表したキム・ソンモ版ですね(^^;」
雷「なんか、嫌韓流を出した扶桑社から出てます(苦笑
 ついでに巻末に嫌韓流3の広告も載ってました(笑
ほ「扶桑社…やるなぁ(^^;」
雷「ちなみに、内容ですが、一応参考資料等ありますが、
 非常に韓国人視点で描かれている為、日本人の目から見るとツッコミどころマンセー満載です(笑」
み「劇画調で確かに絵はうまいと思いますが…論法は相変わらずあちら側と言いますか…それでも先に出た物は箸にもかからない物でしたし、マシと言えばマシでしょうか…(^^;」
ほ「そうだなぁ…ある意味、対論戦の事例集って感じか?(^^;」
雷「まぁ、一応そういう意味では嫌韓流とセットで嫌韓派を広めるのには良いかもね(笑
 つか、扶桑社右派右派ウハウハだな(笑」
み「そうなのかなぁ(^^;」
ほ「それも違うと思うが…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[898] Re: 相変わらずです。
いつもながらしょーもないつっこみですが……。
大型撮影機って、もしかしてビックカメラ?
ちなみに、Googleでビッグカメラを検索したら、トップに来たのがビックカメラでした。それだけ間違える人が多いということか。
それとも、実はわざと?
最近は、誤字の指摘も難しいですよね。

エマは私も買ったんですが、買ってから気付きました。DVD付きの限定版も出てるんですね。しまった。
[899] Re: 相変わらずです。
 …うん、今回も素で間違えた(汗

 つーか、エマの限定版は知りませんでした…。
 あ、そういえばガンスリも、もう出てたっけ?
[900] Re: 相変わらずです。
ガンスリは27日には出てて、もう読んだんですが……。
次巻が気になるぅ。
1期生はどうなってしまうのでしょうか。特にアンジェ。
いや、巻末に次の予告があったのですが、そこに意味深なことが書いてあったので。

そう言えば、あまり関係ないけどハルヒ(原作)の新刊も出てましたね。
今月末は、私には新刊ラッシュです。ガンスリ、エマ、ARIA、ハルヒ、マリみて……。
[901] ガンスリ買ってない……
出てたんだ……。今度会に逝こう。
エマはとらで積んであったので、迷わず限定版を買いました。
きゃっほーい。
[902] Re: 相変わらずです。
俺は最近、某所で絶賛されてた「ゾンビ屋れい子」を集めてます。
ガンスリ……雑誌を立ち読みしたらなかなかおヤバいことになっているようで。
本も勿論買っているんですが、最近はCDを結構買ってますね。
ムックの鵬翼、キリトのHameln、AAA DEN-O formのClimax Jump、そしてTheFAMILY VALUES Tour 2006。
既に4GBモデルのnanoなんて容量ブッチぎっててどれを入れておくか頭を捻らないといけない。

でも俺にとっての3月の新刊といえば「Fate/Zero Vol.2 王たちの狂宴」しかありえねえ!
[903] Re: 相変わらずです。
 とりあえずガンスリ買ってきました。まだ読んでません(泣

●マキタさん
 なんて……いやいや羨ましい(ぉ

●京さん
 車載用MP3プレイヤー用にSDカードは確保したんですが、変換メンドイとか思ったら負けでしょうか?(コラ

 Fate/Zeroですか。確かに読んでみたい。
 けど、虎は行くのがメンドイし通販も同様、と思っていたら、1巻ともども地元のPCショップ、グッドウィルに置いてありました(汗
 やはり買うべきなのか…(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる