2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W44S私的レビュー。

御名神亭の業務日誌

雷「バイト休みでリフレッシュしつつ、今夜もバイトでつが、前回忘れたW44Sの写真を持ってきました」
ほ「今更だがな(--;」
み「まぁまぁ…(^^;
 では写真をどうぞ」

W44S1.jpg W44S2.jpg
雷「あい、まずはたたんだ状態」
み「色はオリーブグリーンだそうですが」
雷「ぶっちゃけ、ショップの在庫で直ぐ出来る物でした(苦笑」
ほ「しっかし、妙な出っ張りがあるな(^^;」
雷「実はココが肝」
W44S3.jpg W44S4.jpg
雷「左が普通のケータイスタイル。
 右が横開きのワンセグやムービーを観るのに適してるスタイルのデュアルオープンを現実させるヒンジなんですね。
 個人的には、ヒンジの先にもフラッシュライトが欲しいところですが、残念ながらストラップ穴しか付いてません」
み「一応、TVボタンが付いてるじゃないですか(^^;」
ほ「しかし…これだけ出っ張ってると(^^;」
雷「ぶっちゃけ邪魔(笑
 まぁ、左手で持つ分にはいいんだけどね。」

み「ちなみに、機能的にはどうですか?」
雷「機能は300万画素以上のカメラ、ワンセグ、フルブラウザ、着歌フル、GPSと盛り沢山の上、携帯初のデジタルFMも使える高性能機。
 …ま、名古屋圏じゃ試験放送も始まってないオチ付きだけど(苦笑
み「あらら(^^;」
ほ「まぁ、そんなもんだ(^^;」

雷「しっかし、前に使ってたV602SHもけっこうな名機だと思ってたけど、処理速度なんかは隔絶の感があるね。 すっげぇ早い」
ほ「まぁ、軽く2~3世代前だからな(^^;」
雷「なんにせよ色々遊べそうな携帯ですね。
 縦横の開閉がいちいち戻さなきゃいけないとか、持ち手が限られるとか難点もあるけど」
ほ「後、値段もな(^^;」
雷「その辺は、自分みたく、セール期間をねらえば、メモリーステックDuoPro買っても2万内で収まるかな?」
み「でも高い…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[812] 大変惜しいモデル
次の点が気に入らなかったので、購入せず。
・ヒンジの位置。左側についていて欲しかった。
・ヒンジの機能。レーザーサイトとかフラッシュライトとか。
・スピーカー。ラジオ臭い。キー形状はかっこいいのに、ここでちょっと前の家電ぽさが出てしまっている。
・外側の形状。タダの板。ツライチではつまらない。サブ画面に華が無い。何処喪のN902iXくらい遊びが欲しい。

要するに、俺は変身アイテムが欲しいんだ!ケータイなんか要らないんだ!ケータイで変身なんてやってられっか!だからといってオモチャで変身するライダーなんか見たくないんだ!
[813] Re: W44S私的レビュー。
 それは残念(笑
 ちなみにスピーカーは横向きの場合、左は下寄りで右は真ん中の部分に貫通穴があるだけで全体がスピーカーでは無いオチ付き(苦笑
 そうはいってもソコソコの音は出ますけどね。

 あと、他社携帯の大半が外部メモリーをマイクロSD化する中、ソニーはメモリーステックDuoProなのは頻繁に買い換えるユーザーにはネックかも。
 まぁ、PSPやPS3を持ってるor購入予定なら無駄にはならないんですけどね(苦笑
[814] あうへようこそ
最近、俺も携帯買い換えました。W42Hだったかな、確か。
基本機能(メール・電話)さえあれば事足りるので、まあ、適当に何も考えずに選びましたけどw

ところでこの手の左右非対称な形のものって大嫌いなのですよ。
詰まるところ、右利き用に設計されるので。
所詮、おいらはマイノリティー(左利き)さ(泣)。

ん? でも『左手で持つ分にはいいんだけど』の一文がちょっと気になるなー。
[815] Re: W44S私的レビュー。
私は右利きですが、いつも携帯(正確にはPHS、所謂京ぽん)の操作は左手でやってます。なんででしょ。通話中も左手、左耳。まあ、その方が話しながら右手で別のことができて便利ですが。
実は世の中そういう人が多くて、携帯のデザインは左手で操作するのを前提としてたりして。確かに、人が操作してるの見ると左手派が多いような気も。
[816] Re: W44S私的レビュー。
●マキタさん
●水響 俊二さん

 はい、水響さんの言うとおり、W44Sは左手操作が基本っぽいです。
 メモやマウス操作を右手で行う為に電話は左手の人が多いからでしょう。
 試しに右手で持った場合、電話だけならヒンジに親指をおけば良いんですが、文字入力は微妙に違和感ありますね(苦笑

 そう言う意味では、持ち手固定の人向きですねぇ~。
 もしくは、“たのみ.com”なんかで逆ヒンジの商品をお願いするかですかねぇ(苦笑
[817] 成程
そういえば俺はどちらの手でも使うな。

ケータイカスタムも、トップパネルだけでなく、本多のFTRとかみたく各部のカラーリングとかが選択出来たり、リペアパーツが出たりすれば面白いんだが。
[818] そうなんですか?
右利きの人が左手使用ってのはちょっと意外でした。
僕の携帯の場合は、左側にコネクタがあるもんで、充電中は使い辛くて仕方ない(苦笑)。

脱線しますが、携帯は左手で使うものなので、煙草は右手で吸えるように自分で矯正しました。
今はどっちの手でも違和感なく吸ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる