2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシービーチ3ギャラリー イーオ編

御名神亭の業務日誌

雷「はい。
 明日はニトロスーパーソニックライブ2006ですが、自分には関係ありません。
 どころか、バイト時間が夕方出勤に変更です(泣」
ほ「なんだかなぁ(--;」
み「でも、来週の火、水は連休ですよね(^^;」
雷「まぁね、久しぶりに熊野の方にでも出かけるかも…体力が残ってれば(苦笑」
み「いい加減だなぁ…(^^;
 ともかく、コメントの無いまま続く、私的応援企画の始まりですぅ(^^;;」

2006_1010_0120_55282.jpg 2006_1010_0121_09122.jpg 2006_1010_0121_27208.jpg 2006_1010_0121_30743.jpg 2006_1010_0121_35990.jpg 2006_1010_0121_59204.jpg
雷「はい、これがイーオのデフォルト水着です。
 フロントジップの競泳水着…もしくはウェットスーツっぽいものかもしれません。」
ほ「つーか、前回までと違っていきなり写真が多いなぁ(^^;」
雷「まぁ、一押しキャラですから(笑
 つーても、原作のA-GAの方では紅の魔女と呼ばれたクールキャラなんですが…。
 今作では、かなりアホの子なキャラになってます(笑」
み「ま、まぁ、ツンデレ風と言うか、勘違い系と言うか…(^^;」
雷「だが、それが良い!
ほ「良いのかよ…(^^;」
雷「なんつーか、空回りっぷりがツボ。
 つーか、ほむらのギャグモードに通じるものがそこはかとなく…(笑」
み「あ~、なんとなくわかるような…(^^;」
ほ「みことまで、ひっでっ!Σ(・・;」

2006_1010_0122_52490.jpg
雷「そして、これが原作コス。
 つーか、水着より露出度が高いのは如何なものか(笑」
ほ「下着も丸見えだしな…(^^;」

2006_1010_0123_48070.jpg 2006_1010_0124_05565.jpg 2006_1010_0124_55717.jpg 2006_1010_0125_04370.jpg
雷「ショートカットには競泳水着が似合う、ってなわけで、どっかのグラビアなんかで見るような、白競泳水着。」
ほ「アシッ○スだかの別注品だな(^^;」
雷「あんまりやばい表現は避けるように(苦笑
 つーか、この時点まで気が付かなかったんだけど、オイル塗りイベント中に『PrintScreen』、つまり撮影すると、女の子がポーズを取ってくれる事が判明(笑」
み「いまさらですね(^^;
 ちなみに、最後の写真です。
雷「さて、白競泳とは言ったものの、これの他にイーオのデフォ水着以外に競泳の文字は無い。   …が!

2006_1010_0126_35070.jpg 2006_1010_0126_41750.jpg 2006_1010_0126_47458.jpg 2006_1010_0126_54899.jpg
雷「ちなみに、アナザー髪型は二つ縛りのおさげ(?)
 なんか、みょ~に、幼いと言うか、可愛くなるんだよね(苦笑
 んで、水着自体は初期に入手できるワンピースの白水着なんだけど…。
 首元まで覆うデザインと鋭いハイレグ、更にバックファスナーがある事を鑑みると、
 スピー○のS2000ジャマイカ?」
ほ「おい!
 自分で言ってるぞ…(><#」
み「競泳水着にフェチを持たない方にはさっぱりな内容ですね(^^;」

2006_1010_0127_25022.jpg
雷「ジョギングだったか言う、セパレート水着
 ホルターネックのスポブラっぽいブラや、スクエアカットのパンツといい、普通に健康的なお色気のある実に自分好みの水着です(笑
ほ「っとに、好きだな…(--;」

2006_1010_0128_18869.jpg
雷「そして、ジーンズのホットパンツにサスペンダーのみのバカ水着。
 その名もサスペンダー(笑」
み「本家でもDoAXでもありましたけどね…(^^;
 なお、カラーバリエーションによってもっと危ないものもあります(^^;;」

2006_1010_0131_06190.jpg 2006_1010_0131_41391.jpg 2006_1010_0131_57975.jpg
雷「特殊水着かいがらぁ~~!
 まさに、グラビアアイドルのみのおバカ水着に更に天使の輪&きゅーぴっとの羽を付けてみました~(笑
 ショートカットの髪と小麦色の肌が以外に似合ってます(自己陶酔」
ほ「無駄にテンション高けぇなぁ(^^;」

2006_1010_0132_56679.jpg 2006_1010_0133_04931.jpg
雷「オイル塗りを止めたら、アイスをしゃぶってたので、思わず背中を大きな羽、イカロスに変えて撮影しちゃいました(笑」
み「別にエッチの時にもおしゃぶりモードはあるでしょうに…(^^;」
雷「むしろ、アイスだから良いんだよ(笑
 まぁ、そんなわけで、実はエッチより、良い写真を撮る方が面白いゲームだと開眼しつつ、次回に続きます(笑」
み「なんだろねぇ…(^^;」
ほ「ま、勝手にしな…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

[734] Re: セクシービーチ3ギャラリー イーオ編
うっわ、無駄にエロ~イ(誉め言葉
さすがですね~煩悩全開ですな~
安くなった頃見て買おう!
それにしても・・・・は、鼻血が・・・
[735] 買っちゃえ~(笑
 そして、撮影会だぁ~(マテ

 なんにしても、リアルタイムポリゴンで、ぐにぐに動くおぱーいはたまらんですとよ(ぉ
 ただ、マシンパワー(ビデオカードがかなり効くっぽい)がある程度以上必要なのが欠点ですが(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる