2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまいますた。

御名神亭の業務日誌

雷「金、土と結構買い物をしてしまいました(汗」
ほ「またかよ…(--;」
み「いつもの事ではありますが…今回は何を?(^^;」
雷「え~っと、まずは『刃鳴散らす』なのですが…。」
み「が?」
雷「写真を撮るのを忘れました(爆」
ほ「何をやっとるかーー!」
   #><)=○)゜゜)グハッ
雷「い、痛いよ、ほむら…。」
ほ「ったく!その程度の事すら出来んとは根性が足らん!」
み「…ほむらちゃん…キャラ変わってる…(^^;
 ともかく、買ったんですね。
 …やっぱり放置プレイですか?」
雷「とりあえずは、ね。
 つーか、シリアルを後から入れるのが面倒だったんで、起動はしましたよ。
 ついでに冒頭ぐらいは見ようと思ってスタートしたら…
 『スタートしたら2秒でポチプレイ!』
 ですた(笑」
み「はい?(^^;」
ほ「…ご飯のCMじゃねぇんだからよ…(^^;」
雷「後は実際に見て下さい(笑」

雷「さて、本題。」
DSCF0243.jpg

ほ「おいおい…。
 つーか、何を買ってるんだか…(--;」
み「また買いましたねぇ…給料日前なのに…(^^;」
雷「え~っと、量が多いので2~3回に分けて紹介。
 つーか、左下は出来がイマイチ過ぎで写真なし。
 右下のピンキーも割愛。なんとなく右隅のが“ほむらっぽくて”買っちゃったんだけど(苦笑」
み「そう言われればそうだねぇ、お下げが無いけど。」
雷「追加したいけどなぁ…そっち方面の才能も道具も無いからなぁ…。」
ほ「つか、作れ!(--#」
雷「無茶いうなよ…(汗」
雷「さて、買いそびれてた『ニトロ+コレクション』ですが…。」
ほ「ん?どうした?」
雷「それが…当初は、撃墜王さんの情報で、たて列だけ4個買うつもりだったんだけど…。
DSCF0244.jpg
 この箱のシールを読んでつい箱買いしてしまいました(核爆
み「…(^^;」
ほ「…馬鹿だろう…(--;」
み「って、ちゃんと撃墜王さんの日記にも箱の写真もあったのに…。」
雷「しゃ~ないじゃん。まぁ、ネタになるとか、撃墜王さんの予測の追加検証が出来るとか思っちゃったんだもん。」
ほ「何だろうなぁ…サイト持ちの致命的な弱点な気がしてきた…(--;」
み「ま、まぁ、店長がそれで良いならいいんですけど…それで検証結果はでました?」
雷「↓を見て欲しい。」
DSCF0245.jpg
DSCF0246.jpg
雷「こんな感じになった。」
み「ええっと、一番手前から
 一列目左右 アイン
 二列目左右 ドライ
 三列目左 ノーマルデモベ、 右 リペイントデモベ
 四列目左右 アナザー・ブラッド

 になってますね。」
ほ「あれ?三列目と四列目が入れ替わってるなぁ(・・;」
雷「まぁ、それでも、たて列を買えば一応コンプできるのが分かればいいんでないの?」
み「そうですね(^^;」

雷「んで、肝心のフィギュアの方ですが。」
DSCF0247.jpg
  3キャラ集合
DSCF0248.jpg
  アイン
DSCF0249.jpg
  ドライ
DSCF0250.jpg
  アナザー・ブラッド
雷「詳しくは、撃墜王さんこーみんさんの所を参照して下さい(爆」
ほ「おい!(><#
み「やる気が無いなぁ…(^^;」
雷「あ、そうそうこれもだった。」
DSCF0252.jpg
  デモンベイン・トゥーソード

雷「まぁ、必ずしもオススメできるほどの出来では無いですが(苦笑
 500円と言う価格であればこの辺ではないかと。」
ほ「まぁな、そこそこ出来を期待するなら3千円代、出来ればそれ以上以上の金を出せって事だな(^^;」
み「まぁ、そのクラスのニトロ作品の完成品フィギュアはまだ無いんだけどね(^^;」

雷「んでは、後の物はまた次回って事で今日は終わり。」
ほ「つーか、ネタを引き伸ばしてるだけな気がするなぁ…(--;」
ほ「それは言っちゃいけないって…(^^;」

 かおるんるん。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる