2ntブログ

スポンサーサイト

御名神亭の業務日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、とてもちいさな とてもおおきな 安価と悲しみのものがたり

御名神亭の業務日誌

雷「これから話す事は実話です。」
み「タイトルといい、前フリといい、大げさですね(^^;」
ほ「どうせ大した事ないんだぜ(^^)」
雷「うっさいぞ!ほむら。
 コホン、実は…自分の自宅やバイト先の近くに国道23号バイパスと言う幹線道路が走っているんだが…。」
み「名古屋に行く時はたいがい使ってるよね。」
雷「うん、
 ともかく名古屋方面に走っていき“有松インターチェンジ”で降りる。
 そして大府方面に向かって少し行ったところにリサイクルショップ『キンブル』がある。」
み「衣料品、食品、雑貨はおろか家具、電化製品まである大型のリサイクルショップですね。」
雷「そう、自分もよく使うんだけど、そこで恐ろしい光景をみてしまったんだ!!

 ガガーーン!
05-06-09_20-08.jpg

み「あれ?写りが悪くて良く分からないけど…PCソフト?」
ほ「しかもエロゲって待て!126円だぁ!?Σ(@@;
雷「そう、大抵 定価8800円のソフトが126円だったんだよ!
 ちなみに、F○C、と言うかフェアリー○ールブランド『Hello Good-bye! ~男ともだち○ともだち~』 です(汗」
ほ「バレバレだぞ…伏字の意味ねぇ…(^^;」
み「だけど何でまたリサイクルショップにPCゲームが?(^^;」
雷「おそらく、問屋か小売の倒産処分品だろうけど…。」
み「はぁ…切ないですねぇ…(^^;」
雷「しかもだ、写真だとCD-RやDVD-Rって書いて歩けど、ちゃんとパッケージングされたままの新品が、30本入り一箱で箱売りまでしている!
ほ「ちょっと待て!誰が買うんだそんなもん(--;」
雷「それは…小売が買っても300~500円で売っても儲けが出るし(売れれば)…いっそ、個人で買って、イベントか何かのプレゼントにする?」
ほ「無茶言うな!(--#」
み「たぶんメーカーが知ったらへこむだろうねぇ…(^^;
 って、店長?その手に持っているのは…(--;」
雷「えっと、DVD版を買っちゃいました(笑
ほ「で、何故2本も(--;」
雷「いや、実は、ちょっと前から知っててね、リアルの友人に話したら欲しいような事を言っていたんで、ついでに(笑」
み「…もう、好きにして下さい(^^;
 ともかく、名古屋近隣で欲しい人は一度行ってみて下さい。」
ほ「どれだけいるのかなぁ…(^^;」

雷「話変わって、首領のS.I.Nさん率いる山武雷 蔵夫徒がついにブログを開設した模様。
 その名も山武雷 蔵夫徒 首領の間
 首領の間…無性に心躍るタイトルですねぇ(笑」
み「…良いですけどね(^^;
 そんなわけで、リンクに追加です。
 …って、あれ?サムクラの方も残してあるんですか?」
雷「うん、とりあえずサムクラ側からブログの方にリンクがまだ繋がってないようなので。」
ほ「うちと違ってコレクションの紹介って事は、写真も多そうだな(^^)」
雷「写真ねぇ…ちょっち今の状況だと面倒でねぇ…色々紹介したいまま置き去りになってるものもあったり…(苦笑」
ほ「笑ってる場合かよ…(--;」

 かおるんるん。

Comment

[173] 見事だ!よくぞこの部屋を見破った!!
 いやー、念の為に開設文を書いておいて正解だった。まさか即バレてしまうとは…!
 サイト整備は相も変わらず時間が掛かりそうで、正式始動は本サイトにリンクしてからとなりますので、暫くお待ち下さい。まだカウンターすら設置していないという有様。

 おのれ。しかし暴かれたサムクラブログ計画は、一部に過ぎない。やがて訪れるその日を楽しみに待っているがいい!
[174] タネを明かせば…
 FC2ブログ同士だと管理画面の左上、訪問者履歴で分かってしまうのですよ…(苦笑

 開設文があるので紹介してしまいましたが…早まったか(苦笑

 ともかく、これからに期待して待ってますね。
[175] 業務連絡
ども、ハイドです。
日曜日の件でメールを差し上げたのですが、届いておりませんでしょうか?

えー、日曜日の夜、バカの手先(以下略)殿とゾ-ラと一緒に飲みに行きませんか、と言うお誘いなのですが。
[176] あれ?
>日曜日の件でメール
 そうだったんですか…何処を漂流したのかな?

 で、日曜日…うわ、ちょっと用事がありまして難しいです。こんな所ですみませんが、呆れてなければ、又の機会に誘って下さいませm(_ _)m
[177]
りょうか~い♪

また誘いますね。
[186] 正式にスタート致しました
会長にバレて早10日。
『山武雷 蔵夫徒ブログ計画』発表と相成りました!合わせて本サイトも更新致しましたので御覧下さい。

しかし訪問者履歴とは盲点だった。
[187] おめでとうございます。
 改めて、ブログ開設おめでとうございます(笑

 本サイトで告知されてましたので首領の間直通リンクを削除して置きました。

 では、これからのご活躍に期待しております。
[790] Re: それは、とてもちいさな とてもおおきな 安価と悲しみのものがたり
この前、見に行ったら Hello Good-bye! ~男ともだち○ともだち~ が60円になってました…。
[791] Re: それは、とてもちいさな とてもおおきな 安価と悲しみのものがたり
●Fakerさん
 ようこそいらっしゃいませ&情報どうもです、って60円ですか…(汗

 なんと言うか、底値過ぎて泣けてきますねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる