2ntブログ

カウンター&応援サイト

現在の閲覧者数:
53b5465ddd71b21beaa3734649279320.jpg
『全日本スポーツ少女振興会』は『全日本セミロリ愛好協会』を応援しています(笑 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち撮影会(?)

雷「さて、↓とは関係無く、金曜日の夜に、なんとなくドンキホーテ安城店に行ったのですよ。」
み「なんとなくって…(^^;」
雷「それで、ドンキで買い物した後、テナントのリサイクルショップらしき所を覗いたら…
 こんなの見つけました(笑」
DSCF0224.jpg

み「え~っと…(^^;
 エヴァのプライズフィギュア、エクストラシリーズの『水着バージョン 綾波レイ』ですか…。」
雷「おそらく、セガワールド限定の日焼けバージョンだろうね。」
ほ「何買ってんだか…(--;」
雷「で、せっかくだから色々撮影して見ました(笑」
み「この後は、ちょっと店長の人格が疑えるかもしれません(--;」

MORE »

選挙行きましたか~?

雷「ただ今、選挙ステーション観ながら書いてます(笑」
み「皆さん、選挙には行かれましたか?」
雷「ぶっちゃけ、選挙も行かずに政治に文句たれるのはどうか?と思っていたりするので行ってきました。
 まぁ、消去法ではありますけど(苦笑」
ほ「しっかし、今の所笑っちゃうような結果になってるな(^^;」
み「そうだねぇ、ある意味あの党の体たらくぶりが見えてきたと言うか…(^^;」
雷「ま、ネットで色々情報が流れたりして、選挙戦も少しずつ変わって来てるのかもね(苦笑
 良い悪いはともかくとして。
 あ、今うちの選挙区の人がほぼ予定通りの展開になっているもよう(笑」
み「どちらにしても、本当はこの後、どんな政策をとるかなんですけどね。」
ほ「それこそ、政治家の仕事なんだからな。」

雷「さて、ここの所色々あって、ネタが溜まってます(苦笑」
み「悪い事では無いのでしょうが、一気に更新は出来ないので数日に分けて更新予定ですのでお楽しみに(^^)」
ほ「ちゃっちゃとやれよ。」
雷「うぃ。
 続いて、みことお願い。」

み「は~い。
 右下のランキングですが、サイト管理人の皆さんが登録して頂くと、逆アクセスランキングを表示すると言う物のようです。
 そんな訳で、奮って登録して下さい。…って強要してもなんですけどねぇ(^^;」
ほ「なんだかなぁ…(^^;」

 かおるんるん。

 | HOME | 

水上雷太

Author:水上雷太
『水上雷太』
 「全スポ会会長」
 「御名神亭やとわれ店長」
 「サイト管理人」
 様々な“自称”を使い分ける男。ぶっちゃけ三十路ヲタ(ぷ

 ブログ開設4年目に突入し、何を血迷ったかサイトまで開設する。 どこまで突き進む気だ?

『御剣みこと&ほむら』
 御名神亭の店員。双子の姉妹。
 一見中○生並のコンパクトボディだが18才以上(笑
 一人称が「ボク」と「オレ」だが女の子。
 ほむらはふた○りだが女の子!

『Dr.ノーザンウェスト』
 御名神亭に住み着く、謎の「萌え学」講師。
 某キ○○イ博士に似ているのはただの噂(笑
『ワイルド=エルザ』
 通称「ワルザ」Dr.が某所から設計図を入手して作り上げたモエロイド。
 語尾はお約束の「ロボ。」(笑

 ここは、上記メンバーでお送りするエンターテイメントサイトである。

 リンク&アンリンクはフリーです。ご一報頂けると、リンクを貼り返します(笑





QRコード

FC2ブログランキング

あなたの一票をお願いします。

フィオリーナの以心伝心さんの
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーンを応援しています。 20070122151145s.jpg
JOKER×JOKER管理人、恭介様ご提供 20070122232637s.jpg
natsuka.net、 あんた何様?日記管理人、なつかもとや様ご提供
合言葉は、、、、 今年も釣ろう、韓国メディア。w



このブログをリンクに追加する

検索エンジン最適化

-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる